トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2022年1月のブログ一覧

納品

2022.01.29カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇の組子を納品致しました。今回、組子がネズミによって穴が空いてしまった為ご依頼をいただきました。その他、壊れてる箇所もなおさせていただきました。また何かお困り事ございましたら、ご連絡下さい。心よりお待ちしております
。ありがとうございました。

引取り

2022.01.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建替えの為ご依頼をいただきました。今年の5月に納品予定です。ありがとうございました。

引取り

2022.01.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへクリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建替えを機にご依頼をいただきました。2階から搬出致しました。納品は今年の11月ぐらいの予定です。ありがとうございました。

お見積り

2022.01.27カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機にお見積りのご依頼をいただきました。お仏壇のサイズやお写真を撮らせていただき、お客様のお話を聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました

移動

2022.01.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへお仏壇の移動にお伺い致しました。愛知県一宮市から愛知県名古屋市までの移動のご依頼でした。移動を機にLED配線に交換をご依頼いただきました。ありがとうございました。

お見積り

2022.01.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りお伺い致しました。今回、お仏壇を移動を機にお仏壇クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お客様のご要望などを伺いつつ、今後お仏壇をどのようにしていきたいなどのお話を聞かせていただきましました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2022.01.17カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、法要を機にご依頼をいただきました。今年の4月ごろに納品予定です。ありがとうございました。

お見積り

2022.01.07カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。お仏壇の状態や、お客様の要望などを聞かせていただき、今回、お仏壇洗濯でお見積りを提出させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2022.01.07カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。お客様のお話をお伺いながら、お仏壇を拝見させていただきました。今回は部分的な修繕のご依頼いただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。