トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2022年11月のブログ一覧

移動

2022.11.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇の移動へお伺い致しました。以前も弊社に移動をご依頼していただきましたので、今回が2回目になります。仏具を梱包し運び、再設置させていただきました。ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

処分

2022.11.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様ところへ、お仏壇処分へお伺いいたしました。今回、空き家になってしまう為、処分をご依頼いただきました。ご依頼いただき誠にありがとうございました。

納品

2022.11.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品いたしました。以前弊社で施工して頂いた方からのご紹介で、ご依頼をいただきました。喜んでいただいてホッとしております。また何かお困り事ございましたら是非ご相談くださいませ。ありがとうございました。

移動

2022.11.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇の移動へお伺い致しました。名古屋市内のご移動でした。今回、空き家になってしまう為に、お仏壇移動へご依頼をいただきました。ご依頼していただきまして誠にありがとうございました。

お見積り

2022.11.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りへお伺いいたしました。今回、お仏壇の移動を機に、お仏壇クリーニングのお見積りへご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴いたしました。ありがとうございました。

お墓じまい

2022.11.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県平和公園の墓地にて、お墓じまいの施工をさせていただきました。出てきたお骨は、お寺さんへ永代供養されるようです。弊社にご依頼いただきましてありがとうございました。

お墓じまい

2022.11.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市にあります墓地にて、お墓じまいの施工をさせていただきました。取り出したお骨は、お寺さんへ納骨されるようです。弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。