トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2014年3月のブログ一覧

お仏壇の処分

2014.03.31カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中区のお客様のところにお仏壇の処分にお伺いさせていただきました。お仏壇本体やお仏具などを丁寧に梱包させていただき特に問題なくお引き取りさせていただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2014.03.29カテゴリ:ブログ

本日は三重県いなべ市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。とても大きな金仏壇で年数の経過とともに所々に傷みが出ている状態でした。施工内容などをご説明させていただき受注を頂きましたので、来月初旬にお引き取りさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.03.29カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県小牧市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。全体の洗浄と木地の磨き等を施工させていただきました。忌明けまでにお仏壇を綺麗にしたいとご依頼をいただき無事に納品できお客様に喜んでいただけました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.03.28カテゴリ:ブログ

本日は2件目のお仏壇の納品で愛知県豊川市のお客様のところにお伺いさせていただきました。所々痛みのあるお仏壇でしたのでお見積もり時点では買い替えもご検討されておりましたが、お仏壇のクリーニングでご依頼をいただき綺麗にさせていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.03.28カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。施工前は金箔の変色や剥がれが目立ちましたが全面的な金箔の押し直しや漆の部分補修にて綺麗なお仏壇にお戻しする事ができ、お客様にも喜んで頂く事ができました。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2014.03.28カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中区のお客様よりお仏壇の処分のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。マンションでの処分のご依頼となりましたがエレベーターもありスムーズに作業を行うことができました。お客様にもご満足いただけて大変嬉しく思います。ありがとうございます。

お仏壇のお見積もり

2014.03.25カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。お客様にお仏壇クリーニングの施工内容を細かくご説明させていただきその場で受注を頂くことができました。お仏壇を綺麗にし来月中に納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2014.03.25カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。全体的に汚れが目立っており、お客様も気にされお仏壇クリーニングをして綺麗にしたいとご依頼をいただきました。漆の部分的な塗り直し等施工し、綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお見積もり、お引取り

2014.03.24カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところにお仏壇のお見積もりにお伺いさせていただき、同時にお引取りまでさせていただきました。20号の唐木仏壇で、長年のお参りからかスス汚れ等が目立ちましたのでお仏壇クリーニングで綺麗にし、今月中に納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2014.03.24カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市天白区のお客様よりお仏壇の処分のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。お伺いした時にはお客様のほうでお仏具等を梱包して下さっていた為、作業をとてもスムーズに完了することができました。マンションの5階からの運び出しとなりましたが、丁寧に作業し問題なく運び出す事ができました。ありがとうございます。

お仏壇のお見積もり

2014.03.24カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様のところにお見積もりにお伺いさせていただきました。36号のとても立派な金仏壇で、今後も息子さんお孫さんへと受け継いでいきたいとの事でお仏壇クリーニングのお見積もりのご依頼をいただきました。お見積もりと同時に受注もいただきましたので、お仏壇クリーニングで綺麗にし5月中旬までに納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2014.03.22カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼を頂きましたのでお引き取りにお伺いさせていただきました。引き取りと同時にご家族の方々にも施工内容をお話しさせていただきました。来月末までに綺麗にし納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.03.22カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市南区のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。36号と比較的大きなお仏壇でしたが無事新築へと納め、飾り付けまでさせていただきました。新築に合わせてお仏壇も綺麗になりお客様にも大変喜んで頂く事ができました。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2014.03.19カテゴリ:ブログ

本日はお仏壇クリーニングのご依頼をいただいておりました愛知県犬山市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。全体的に塗り直しをおこない、来月中旬までに綺麗にし納品させていただく予定です。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2014.03.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところにお仏壇のお引取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は金仏壇で部分的な漆の剥がれや金箔の剥がれがみられましたがお仏壇クリーニングによって綺麗にさせていただき、御宅の建替えに合わせて納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.03.18カテゴリ:ブログ

本日は愛知県幸田町のお客様のところにお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。施工前は金箔の剥がれなど多く見られましたが、金箔の押し直しや、漆のお磨きなど施工させていただき綺麗なお仏壇にお戻しする事ができました。お客様にも大変喜んで頂く事ができました。ありがとうございます。

お見積もり

2014.03.17カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様よりお見積もり依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。お宅の新築に合わせてのお仏壇クリーニングをご検討との事でしたので施工工程等を細かくご説明させていただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2014.03.17カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。お仏壇全体にススなどの汚れが目立ち金箔にも変色の箇所が見られました。細かく施工内容を説明させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2014.03.15カテゴリ:ブログ

本日は愛知県大府市のお客様のところにお仏壇の処分にお伺いさせていただきました。引越しの為、お仏壇をみる方がいないとの事で対応させていただきました。マンションの3階からの処分となりましたが、丁寧に作業し運び出す事ができました。お客様にもお取り扱いが丁寧とのお言葉をいただく事ができました。ありがとうございます。

お見積もり

2014.03.14カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。40年以上前の唐木仏壇ですが木地の傷みも少なく良い状態でした。施工内容を細かくご説明させていただきその場でクリーニングの受注をいただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2014.03.13カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。まめにホコリを払われているそうで綺麗な状態のお仏壇でしたが、簡単には落としきれない細かな汚れが目立ちました。施工内容など色々とご説明をさせていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のご移動

2014.03.13カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県春日井市のお客様よりお仏壇のご移動のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。春日井市から春日井市へのご移動だったため、距離は近かったのですが心配していました小雨降る中の作業となってしまいました。お仏壇が濡れないよう細心の注意を払い完全に梱包し納品させていただきました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2014.03.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県北名古屋市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。今回、お宅の建て替えに合わせてのご依頼をいただき半年ほどお預かりし綺麗にさせていただきました。お客様にも喜んで頂く事ができ一安心です。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2014.03.11カテゴリ:ブログ

本日は先日受注をいただきました愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇のお引取りにお伺いさせていただきました。木地の塗り直しや金紙の張替えなどの施工をさせていただき、今月末までに綺麗にし納品をさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.03.10カテゴリ:ブログ

本日は愛知県津島市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。もともと古いお仏壇であちらこちら傷みがありましたが、塗り直しや金箔を張り直したりしながら仕上げました。また蒔絵も新しく作り直し、全体的に雰囲気よく仕上げることができました。お客様も仕上がりに大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2014.03.08カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県瑞浪市のお客様のお宅へクリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。作業の方も大きな問題もなくスムーズに完了致しました。綺麗になったお仏壇を楽しみにされていますので精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2014.03.06カテゴリ:ブログ

本日は、先日お伺いさせていただきました三重県津市のお客様のところにお仏壇の移動にお伺いさせていただきました。仏間のリフォームに合わせてのご依頼をいただき、リフォームが完成した為お仏壇を戻させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.03.02カテゴリ:ブログ

 

本日は名古屋市緑区のお客様よりご移動に合わせてのお仏壇クリーニングのご依頼をいただいておりましたので、綺麗になったお仏壇を千葉県柏市のほうへ納品にお伺いしました。お天気も心配でしたが、無事お仏壇を納品させていただく事が出来ました。ありがとうございます。