トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2022年9月のブログ一覧

墓じまい

2022.09.25カテゴリ:ブログ

先日、愛知県豊橋市へ墓じまい施工をして参りました。石を撤去し、残土を取り、新しい砂をひかせていただきました。ありがとうございました。

墓じまい

2022.09.25カテゴリ:ブログ

先日、三重県四日市市へ墓じまいの施工をして参りました。墓じまいした後に取り出ししたお骨は、お寺さんへ納骨される予定です。ありがとうございました。

墓じまい

2022.09.24カテゴリ:ブログ

先日、京都府にお住まいのお客様より、お墓じまいのご依頼があり施工して参りました。お墓は岐阜県にあり、遠方でなかなか管理していくのが難しくなってきた為、墓じまいのご依頼をいただきました。お骨を取り出し、石を撤去させていただきました。ありがとうございました。

引取り

2022.09.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、修復する仏像を引取りに伺いました。今回、家を建て替える為、仏像修復にご依頼をいただきました。来年の春頃に納品予定です。ありがとうございました。

引取り

2022.09.13カテゴリ:ブログ

本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。今年の11月に納品予定です。ありがとうございました。

処分

2022.09.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県知立市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。今回、お墓じまいとお仏壇処分を同時にご依頼をいただきました。ありがとうございました。

お見積り

2022.09.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りへお伺い致しました。今回、お仏壇移動の為、お見積りのご依頼をいただきました。外側の扉の金箔がはがれている所が気になるなどのお客様のお話を聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2022.09.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。綺麗になるのが楽しみだなとおっしゃっていたので、喜んでいただけるよう、精一杯施工させていただきます。ありがとうございました。

納品

2022.09.01カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えのためにクリーニングにご依頼をいただきました。綺麗にしてとても明るくなったと喜んでいただきまして、ホッとしております。ありがとうございました。