トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年5月のブログ一覧

納品

2021.05.31カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇移動を機に、ご依頼をいただきました。とても喜んでいただいてホッとしております。ありがとうございました。

移動

2021.05.31カテゴリ:ブログ

本日、愛知県丹羽郡大口町のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、離れから新築の家への移動でした。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

引取り

2021.05.29カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県瑞浪市のお客様のところへ、お洗濯するお仏壇を引取りにお伺い致しました。スタッフ4名でお伺いし作業させていただきました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

納品

2021.05.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、洗濯したお仏壇を納品致しました。スタッフ3名でお伺いし、飾りつけや電気配線させていただきました。とてもお客様に喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

処分

2021.05.27カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。今回、家を建て壊すために、処分にご依頼をいただきました。2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

引取り

2021.05.27カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県各務原市のお客様のところへ、お伺い致しました。今回、内扉についている組子の紗が破れているので張り替えてほしいとのご依頼でお伺い致しました。ありがとうございました。

引取り

2021.05.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、法要のため、クリーニングにご依頼をいただきました。来月に納品する予定です。ありがとうございました。

お見積り

2021.05.20カテゴリ:ブログ

本日、三重県松阪市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機に、お仏壇クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングと洗濯の違いや、施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2021.05.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、法要を機にお仏壇クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容などを説明させていただきました。ありがとうございました。

納品

2021.05.15カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えのためにご依頼をいただきました。喜んでいただき、無事に納品させていただいたことにホッとしております。ありがとうございました。

納品

2021.05.15カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへクリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えのため、クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2021.05.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機に、クリーニングにご依頼をいただきました。愛知県豊田市に納品する予定です。ありがとうございました。

処分

2021.05.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

納品

2021.05.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為、お仏壇クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2021.05.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の汚れが気になってきた為、お仏壇クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお洗濯の違いや施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。