トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2023年4月のブログ一覧

お墓じまい

2023.04.25カテゴリ:ブログ

本日、二件目の工事です。三重県四日市市の墓地にてお墓じまいの施工をさせていただきました。出てきたお骨は、お寺に永代供養されるようです。

ありがとうございました。

お墓じまい

2023.04.24カテゴリ:ブログ

本日、三重県四日市市の墓地にて、お墓じまいの施工をさせていただきました。出てきたお骨は、お寺の納骨堂へ納骨予定です。弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

納品

2023.04.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品いたしました。今回、家の建て替えを機にお仏壇クリーニングにご依頼いただきました。あわせて仏具の金メッキ加工も施工させていただきました。弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

お墓じまい

2023.04.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県安城市の墓地にてお墓じまいの施工を致しました。墓石を撤去し、更地に致しました。取り出したお骨は、お寺に納骨されるようです。ありがとうございました。

外柵建立

2023.04.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様にご依頼いただきました、墓地の外柵の設置工事をさせていただきました。外柵の他に拝石、玉砂利、花立も新調いたしました。とても喜んでいただいて、嬉しい限りです。ありがとうございました。