トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2013年3月のブログ一覧

お仏壇のお預かり

2013.03.29カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様より受注をいただいたのでお仏壇をお預かりにお伺いいたしました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.03.27カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市港区のお客様のところにお仏壇を納品にお伺いいたしました。仏間いっぱいいっぱいでしたが無事に納めることができました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.03.27カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様のお宅に綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。奥様もおばあ様も大変喜んでくださいました。ありがとうございます。

お仏壇のお預かり

2013.03.26カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中川区のお客様よりお仏壇クリーニングの受注を頂きましたのでお預かりにお伺いいたしました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.03.24カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇を納品にお伺いいたしました。お客様も大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

納品

2013.03.23カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。見違える程綺麗になったととても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お見積もり

2013.03.22カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきまして、お伺いさせていただきました。三方開きの立派なお仏壇でした。受注もその場でいただきました。ありがとうございます。

納品

2013.03.21カテゴリ:ブログ

本日は愛知県知多郡武豊町のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。見違える程綺麗になったと喜んでくださいました。ありがとうございました。

納品

2013.03.21カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。見違える程綺麗になった、新品みたいだと喜んでくださいました。ありがとうございました。

お見積もり

2013.03.14カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。施工内容を細かくご説明させていただきました。その場で受注もいただき、近いうちにお引き取りにお伺いいたします。ありがとうございます。

お見積もり

2013.03.13カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中川区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。施工内容を細かくご説明させていただきました。その場で受注もいただき、近いうちにお引き取りにお伺いいたします。ありがとうございます。

祭壇洗浄

2013.03.12カテゴリ:ブログ

本日はお取引先の葬儀用の祭壇の白木のあく洗いにお伺いいたしました。ひとつひとつ綺麗にしていきました。木の白さも復元しました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.03.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いさせておただきました。綺麗になったお仏壇をみてとても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お見積もり

2013.03.11カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市緑区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼を頂きましたのでお伺いさせていただきました。クリーニングと移動と合わせて受注をいただきました。ありがとうございます。

お仏壇の引取り

2013.03.08カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岡崎市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼を頂いていまして、お引き取りにお伺いさせていただきました。特に問題なくお引き取りさせていただきました。一生懸命綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2013.03.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客さまよりお仏壇の処分のご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2013.03.05カテゴリ:ブログ

本日は愛知県あま市のお客様よりお仏壇の移動のご依頼をいただきお伺いさせていただきました。特に問題もなく施工させていただきました。ありがとうございます。