トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2014年8月のブログ一覧

お見積もり

2014.08.29カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岡崎市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もりのご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。新築のお宅にお仏壇の移動をするのと同時にお仏壇を綺麗に出来たらとご相談いただきました。また後日お伺いさせていただき細かく施工内容等をご説明させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.08.28カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県瑞穂市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。長年のお参りで積もっていた汚れを綺麗に落としキズの補修等行いました。またご本尊の金箔の張替えや、不動明王像の彩色補修の施工もさせていただきました。新築のお宅に合うほど綺麗なお仏壇になりお客様に大変喜んでいただく事が出来ました。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2014.08.27カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇の処分のご依頼を頂きましたのでお伺いさせていただきました。お客様の方で引き取りやすいよう準備していただいておりましたのでスムーズに作業する事ができました。お仏具も一つひとつ丁寧に梱包させていただきお引き取りさせていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2014.08.26カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市守山区のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。木地に剥がれの箇所がいくつかありましたので、全体の洗浄後にパテを埋めて部分的に再塗装をさせていただきます。来月中旬に納品させていただく予定です。ありがとうございます。

お見積もり

2014.08.25カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もりのご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。大きな金仏壇で全体的には状態がよくススの汚れだけが目立っておりました。後日、全体のクリーニングや部分的なクリーニングでのお見積りをご用意し打ち合わせをさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2014.08.22カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市名東区のお客様のところにお仏壇の移動にお伺いさせていただきました。ご自宅の2階から1階へのお仏壇の移動をご依頼頂いておりました。お仏壇やお仏具など丁寧に梱包させていただき、古くなった飾り等の電球の配線をLED配線に変更させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2014.08.21カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市千種区のお客様よりお仏壇処分のご依頼を頂いておりましたのでお引き取りにお伺いさせていただきました。長い間たくさんお参りをされていた様子で、頑固そうなススの汚れの目立つお仏壇でした。お仏具も含めお引き取り致しましたので当社で責任をもって処分させていただきたいと思います。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2014.08.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お家の建て替えのため少しでもお仏壇を綺麗にしてあげたいとご依頼をいただきました。今回はお仏壇のお預かりと部分的なクリーニングを施工し新築完成に合わせて納品させていただく予定になります。ありがとうございます。

お見積もり

2014.08.18カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県多治見市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もりのご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。とても立派で細かな細工のある金仏壇でした。木地の状態は良く、漆のスス汚れや金箔の剥がれが目立っている状態でした。お仏壇のお洗濯とお仏壇のクリーニングの違い、施工内容等ご説明をさせていただきました。ありがとうございます。

出張クリーニング

2014.08.10カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様のところにお仏壇クリーニングの出張作業にお伺いさせていただきました。今回法要までに少しでもお仏壇を綺麗にしてあげたいとご依頼をいただきました。障子部分の紗の張替えと取っ手の取り替えをさせていただきました。部分的な補修ですがとても明るい印象のお仏壇になりました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.08.09カテゴリ:ブログ

本日は神奈川県横浜市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。今回お仏壇の移動と同時にクリーニングのご依頼をいただいておりました。綺麗なお仏壇になりお客様にも大変喜んで頂く事が出来ました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.08.08カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お盆までにお仏壇を綺麗にしてあげたいとご依頼を頂いておりました。綺麗になったお仏壇を見て新品みたいになって良かったと嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.08.07カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お客様のお家の建替えに合わせてのお仏壇クリーニングのご依頼でした。ピカピカの新築のお宅にピカピカにクリーニングしたお仏壇を納品・設置させていただき、 私共の気持ちもピカピカになりました。

お見積もり

2014.08.04カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきまして、お伺いさせていただきました。リフォームに合わせてご検討されたいとのことでした。お仏壇の状態はとてもよく、大きな修復などは一切必要のない状態でした。施工内容をご説明させていただき、お洗濯よりはクリーニングに適しているお仏壇であることをお客様にお伝えし、ご理解いただけました。ありがとうございます。

イベント

2014.08.03カテゴリ:ブログ

本日はお取引先の葬儀社さんのリニューアルオープン祭にご参加させていただきました。ご来場頂いたたくさんのお客様にお仏壇クリーニングのご説明等させていただきました。今後も色々なイベントなどにご参加させていただき一人でも多くの方にお仏壇クリーニングを知って頂けたらと思っております。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2014.08.01カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。40年程前にご購入された細かく作り上げられた立派なお仏壇で、全体的に埃がみられましたのでお仏壇クリーニングで綺麗にさせていただきお盆前の納品となります。ありがとうございます。