トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2023年3月のブログ一覧

納品

2023.03.31カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品いたしました。今回、法要がある為、クリーニングにご依頼をいただきました。喜んでいただきホッとしております。この度は、弊社にご依頼していただき誠にありがとうございました。

 

お墓じまい

2023.03.30カテゴリ:ブログ

本日、愛知県西尾市のお寺にて、お墓じまいの施工をさせていただきました。今回、遠方に住んでらっしゃる為、お墓じまいにご依頼をいただきました。出てきたお骨は、納骨堂へ納める予定です。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.03.27カテゴリ:ブログ

本日、愛知県田原市の墓地にてお墓じまいの施工をさせていただきました。今回、遠方に住んでいる為、お墓の管理が難しくなり、お墓じまいにご依頼をいただきました。取り出したお骨は、田原市内のお寺へ納骨されます。ありがとうございました。

移動

2023.03.17カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、一度ガレージに保管されていたお仏壇を家が完成したので、新しい家に移動するご依頼でした。スタッフ4名でお伺いし作業させていただきました。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.03.16カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市の八事霊園にてお墓じまいを施工させていただきました。墓石の撤去と植木の抜根を作業をし、更地にさせていただきました。ありがとうございました。