トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2023年12月のブログ一覧

墓じまい

2023.12.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。重機が入るスペースがありませんでしたので、ほぼ手作業で作業させていただきました。取り出したお骨はお客様にお渡しいたしました。ありがとうございました。

処分

2023.12.21カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺いいたしました。今回、家を壊すためにお仏壇処分にご依頼をいただきました。スタッフ2名でお伺い、作業をさせていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2023.12.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りへお伺いいたしました。今回、お仏壇の移動を機にお見積りへご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴いたしました。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.12.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。お骨は納骨されていないので、お墓の撤去工事のみです。弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

お墓じまい

2023.12.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。取り出したお骨は、お寺に納骨予定です。ありがとうございました。

2023.12.09カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺いいたしました。二階からの搬出でした。ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。