トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2020年9月のブログ一覧

お見積り

2020.09.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県みよし市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。クリーニングの施工内容のご説明や、お客様のお仏壇にあわせて様々なご提案をさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2020.09.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。すっきりとした青空の中、スタッフ2名で作業させていただきました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。11月に納品予定です。ありがとうございました。

引取り

2020.09.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県稲沢市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、法要があるためクリーニングにご依頼いただきました。11月に納品予定です。ありがとうございました。

引取り

2020.09.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お洗濯の施工をさせていただきます。お客様に喜んでいただけるよう、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積もり

2020.09.17カテゴリ:ブログ


本日は愛知県豊田市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。状態も良く弊社の基本プランでのお見積もりになりました。受注もいただき、近々お引取りにお伺いさせていただきます。ありがとうございます。

引取り

2020.09.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、法要がある為、クリーニングにご依頼をいただきました。10月末に納品予定です。ありがとうございました。

納品

2020.09.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングにご依頼をいただきました。綺麗になったと、喜んでいただきホッとしております。天候にも恵まれてよかったです。ありがとうございました。

お見積り

2020.09.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県犬山市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家のリフォームの為にお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施行内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴いたしました。ありがとうございました。

引取り

2020.09.01カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングにご依頼をいただきました。来年の4月頃に納品予定です。ありがとうございました。