トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2023年7月のブログ一覧

お墓じまい

2023.07.31カテゴリ:ブログ

本日、愛知県津島市のお寺にてお墓じまいの工事をさせていただきました。とても古い墓石でした。取り出したお骨は、お寺の永代供養墓に納骨する予定です。ありがとうございました。

移動

2023.07.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県江南市の介護施設のお客様のところへ、お仏壇と仏像の移動にお伺い致しました。今回、お部屋を改装されるために、ご依頼いただきました。同市内の同じ介護施設への移動です。弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

お墓じまい

2023.07.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市の墓地にて、お墓じまいの施工をさせていただきました。取り出したお骨は、お寺の合祀墓に納骨される予定です。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.07.24カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県可児市の墓地にてお墓じまいの施工をさせていただきました。間知という石積みしてある土台の上に、和風のお墓と、先祖代々の古いお墓が複数ありました。お骨は、散骨される予定です。弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

お墓じまい

2023.07.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県日進市の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。今回、お骨を合祀墓へ移すために、お墓じまいにご依頼をいただきました。弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

お墓じまい

2023.07.21カテゴリ:ブログ

 

本日、愛知県大府市のお寺の墓地にて、お墓じまいをさせていただきました。取り出したお骨は、お寺の永代供養墓に納骨される予定だそうです。無事に完了いたしました。ありがとうございました。

移動

2023.07.17カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇の移動にお伺い致しました。名古屋市から小牧市へのご移動でした。あわせて、僧侶手配もご依頼いただきました。誠に、ありがとうございました。

納品

2023.07.15カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品いたしました。今回、家の建て替えの為にクリーニングにご依頼をいただきました。弊社にご依頼をしていただきまして、誠にありがとうございました。

処分

2023.07.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。スタッフ4名でお伺いし、仏具、お仏壇の引取り作業を致しました。ありがとうございました。

納品

2023.07.13カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品いたしました。今回、家の建て替えを機に、クリーニングにご依頼をいただきました。お仏壇、仏具のクリーニング、LED交換をさせていただきました。弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

移動

2023.07.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。豊川市から蒲郡市へのご移動でした。弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

引取り

2023.07.03カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家を建て替えを機にご依頼をいただきました。来年の2月頃までお預かりし、納品する予定です。ありがとうございました。