トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2014年12月のブログ一覧

お仏壇の納品

2014.12.27カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お仏壇は金仏壇で、漆のツヤが失われ、金箔も部分的に剥がれてしまっている状態でしたが、お仏壇クリーニングで施工後は全体的に明るい印象にもなり、輝きを甦らせることも出来、お客様にも喜んでいただく事ができました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.12.22カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お仏壇は古くからとても大事にされている金仏壇で、お宅の建替えにあわせてのご依頼でした。施工内容としましては、漆の塗り替えや金箔の張替えなどの施工をさせていただきました。お客様にも喜んでいただく事ができました。ありがとうございます。

お見積もり

2014.12.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊明市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。亡くなられたお母様の三回忌に向けて綺麗にできたらなとのことでした。古い割には状態も良く、雨戸の戸裏の金箔の剥がれが気になりましたが、ほかは特に目立った損傷は見られませんでした。また配線が古いのでLED化のご希望もありました。ありがとうございます。

お見積もり

2014.12.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきました。お家の建替えにあわせてのご相談でした。お仏壇はとても内扉のない古いタイプのものでしたが状態も良く、大きな破損等は見受けられませんでした。ご本尊もきれいにしたいというお客様のご要望を踏まえてのお見積もりをさせていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.12.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに現場作業へお伺いさせていただきました。先日、工場に持ち帰らせて頂いた欄間、障子部分を綺麗にし、本日設置させていただきました。完成後のお仏壇のご移動もお手伝いさせていただき、お仏具の飾付、LED配線の取り付け等作業し、納品させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2014.12.08カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は30号の金仏壇で古くから大事にされているお仏壇でお手入れもきちんとされていました。施工内容としましては各部品の破損や金箔の剥がれ等多くみられたため、お仏壇クリーニングで綺麗にし、お宅の建て替えに合わせての納品となります。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.12.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お宅の建替えに合わせての部分クリーニングのご依頼で、欄間部分の金箔の張替え、障子部分の洗浄、修復を施工させていただきました。部分クリーニングでしたが、お仏壇全体が明るくなりお客様にも喜んでいただけました。ありがとうございます。

お仏壇のお見積もり

2014.12.03カテゴリ:ブログ

本日は三重県東員町のお客様のところにお見積もりにお伺いさせていただきました。お宅の建替えにあわせてご検討との事で、施工内容等ご説明し、その場で受注頂けましたのでお仏壇のお引き取りまで行わせていただきました。お宅の完成にあわせて納品させていただきます。ありがとうございます。