トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2012年7月のブログ一覧

お仏壇の納品

2012.07.30カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県犬山市のお客様のところに先日お預かりしたお仏壇をクリーニングが完了したので納品しにお伺いいたしました。ご主人もきれいになったととても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.07.28カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただき、お伺いさせていただきました。施工方法などを詳しくお話させていただきました。その場で受注もいただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2012.07.27カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県新城市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品しにお伺いいたしました。ご夫婦ともにとても喜んでくださいました。こんなに綺麗になると思わなかったとお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。

 

お仏壇の納品

2012.07.15カテゴリ:ブログ

本日は、岐阜県揖斐郡のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。先日当社でお仏壇クリーニングをしていただいたお客様からの紹介でこの度施工させていただきました。施工前の状態がひどかったのでお客様も綺麗になったお仏壇をみて大変喜んでくださいました。またご紹介くださったお客様もわざわざ見に来てくださいました。本当にありがとうございました。

お仏壇の処分

2012.07.14カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇処分のご依頼をいただきまして、お伺いさせていただきました。ありがとうございました。

寺院仏具の納品

2012.07.13カテゴリ:ブログ

昨日は東京都練馬区へ仏像4体をはじめ、観音様や仏具を納めさせていただきました。ご住職にも大変喜んでいただきました。ありがとうございました。常花などもすべて金箔を貼り直し、灯籠などは金メッキし直しました。

お見積もり

2012.07.11カテゴリ:ブログ

本日、名古屋市西区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。数社での相見積もりとのことでしたが、当社にご依頼をいただくことが出来ました。精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お見積もり

2012.07.11カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県東郷町のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただき、お見積もりにお伺いさせていただきました。部分クリーニングがご希望ということでご説明をさせていただきました。その場で受注もいただくことが出来ました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.07.09カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊橋市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品しにお伺いさせていただきました。もともと大変汚れていたお仏壇でしたので、見違えるように綺麗になりました。ありがとうございました。

お仏壇の移動

2012.07.08カテゴリ:ブログ

本日はお仏壇の移動のご依頼をいただきまして愛知県日進市から三重県桑名市のほうへ移動させていただきました。特にトラブル等もなく無事に作業完了いたしました。ありがとうございました。

お仏壇のお引き取り

2012.07.07カテゴリ:ブログ

本日は、先日お仏壇クリーニングの受注をいただいた名古屋市守山区のお客様のところにお仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。お盆までの施工予定です。精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お見積もり

2012.07.05カテゴリ:ブログ

本日は愛知県安城市のお客様よりお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。お仏壇自体はまだそこまで汚れていなかったので紗の張替えや仏具のフッ素など部分部分で受注をいただきました。ありがとうございます。明日一部お預かりにお伺いさせていただきます。

お仏壇のお引取り

2012.07.03カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市南区のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただきまして、お引取りにお伺いさせていただきました。だいぶ傷んでいたので土台などはボロボロ木が外れていました。またねずみがいた形跡もあり、だいぶ苦労しましたが、無事にお預かりすることが出来ました。お家の建替えにあわせてのご依頼でした。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2012.07.03カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただき、お仏壇をお預かりにお伺いいたしました。今月末に納品予定です。ありがとうございます。

お見積もり

2012.07.02カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきお伺いさせていただきました。出張クリーニングのご希望でした。その場で受注もいただきました。今月半ばより作業開始予定です。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2012.07.01カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市西区のお客様のところに先日受注をいただいたのでお仏壇をお預かりにお伺いいたしました。お家の建替えにあわせてのご依頼でした。ありがとうございます。