トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2017年12月のブログ一覧

移動・処分

2017.12.25カテゴリ:ブログ

今日は、小牧市内のお客様より移動と処分の御依頼がありました。移動先のお仏壇を処分と言うことで、同時進行の作業となりましたが2時間程で全て完了致しました。女性でも頼りになりますねとお褒め頂きました。ありがとうございます。

納品

2017.12.22カテゴリ:ブログ

本日は、豊明市のお客様のご自宅へ納品に伺いました。本当に綺麗にして頂いてとお礼の言葉を頂戴いたしましたのと、お正月に親戚御一同様が集まられるとの事でしたので、反応が楽しみだとおっしゃって下さいました。ありがとうございました。

納品

2017.12.22カテゴリ:ブログ

先日12月18日に、一宮市のお客様のご自宅へ納品に伺いました。

仏間が高い位置にありましたが、1時間程で納品する事ができました。

また、お客様も「ようやく綺麗になって戻ってきた」と喜んで下さいました。

ありがとうございました。

お見積り

2017.12.21カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。とても立派なお仏壇で状態もよくクリーニングにもってこいのお仏壇でした。ひとつひとつ作業内容をご説明させていただきました。隣に大きな立派な厨子があり、こちらもきれいにしたいとご依頼いただきました。ありがとうございます。

納品

2017.12.11カテゴリ:ブログ

本日は、緑区のお客様の新築のご自宅に唐木仏壇の納品に伺いました。新しいご自宅で作業は進渉を極めましたが、女性二人でも40分程で完了できました。ありがとうございました。

納品

2017.12.09カテゴリ:ブログ

今日は、東区のお客様のご自宅へお仏壇の搬入に伺いました。お預かりした時の写真をお客様がお持ちで、見比べながら新品の様だとおっしゃって下さいました。ありがとうございました。

LED交換

2017.12.08カテゴリ:ブログ

本日は、一宮のお客様のご自宅へ電球の確認に伺いました。劣化も進んでおりました為LEDへの交換となりましたが、作業自体は1時間程で完了できました。ありがとうございます。

お見積もり

2017.12.05カテゴリ:ブログ

本日は、守山区のお客様のご自宅へ唐木仏壇のクリーニングのお見積もりに伺いました。長く守られて来たお仏壇の為、劣化している部分も多くありますが、綺麗にさせて頂きたく思います。ありがとうございます。

お見積もり

2017.12.02カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県揖斐郡のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。ご夫婦で真剣にお話を聞いてくださいました。お洗濯とクリーニングの違いを詳しくお話させていただきました。お仏壇を綺麗にすることを考えられた際に弊社にお声をかけてくださったこと心より嬉しく思います、ありがとうございます。

お見積もり

2017.12.01カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お仏壇の傷みも少なく施工内容も基本内容のみで十分に綺麗になることを詳しくご説明させていただきました。ご主人を亡くされ、供養の気持ちを持ってご依頼いただきました。ありがとうございました。