トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2023年10月のブログ一覧

移動

2023.10.30カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、2階にあるお仏壇をお参りしやすいように1階に移動するご依頼でした。お母様がとっても喜んで下さり良かったです。ありがとうございました。

移動

2023.10.23カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへお仏壇移動にお伺い致しました。豊川市内の新しく建てられた家に移動いたしました。あわせてLEDの電気に交換させていただきました。ありがとうございました。

処分

2023.10.21カテゴリ:ブログ

愛知県海部郡大治町のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。スタッフ二名でお伺いし、作業させていただきました。今回、お墓じまいとあわせてお仏壇処分もご依頼をいただきました。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.10.15カテゴリ:ブログ

本日、三重県鳥羽市の霊園にてお墓じまいの施工をさせていただきました。今回、お墓の管理が難しくなってしまったため、お墓じまいにご依頼をいただきました。取り出したお骨はお寺の永代供養墓に納骨される予定です。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.10.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお寺の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。更地にした後、草が生えないように防草シートをひかせていただきました。取り出したお骨はお寺に納骨されるようです。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.10.13カテゴリ:ブログ

本日、愛知県常滑市の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。今回、遠方に住んでいる為お墓じまいのにご依頼いただきました。取り出したお骨はお近くのお寺に納骨されるようです。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.10.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。今回、遠方に住んでいる為お墓の管理を続けていくのが難しくなってしまった為、お墓じまいにご依頼をいただきました。取り出したお骨はお寺に納骨する予定です。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.10.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市の墓地にてお墓じまいの施工をさせていただきました。古いお墓でお骨はありませんでしたので、墓石の撤去のみでした。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.10.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。今回、お墓が二か所にあるので一か所をお墓じまいいたしました。お骨はありませんでしたので、石の撤去のみのご依頼でした。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.10.11カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県神戸町の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。今回、遠方に住んでいる為お墓じまいにご依頼をいただきました。取り出したお骨は、お寺に納骨されるようです。ありがとうございました。

引取り

2023.10.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへクリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にクリーニングにご依頼をいただきました。来月納品予定です。ありがとうございました。

引取り

2023.10.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にクリーニングにご依頼をいただきました。来月末に納品する予定です。ありがとうございました。