トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2023年9月のブログ一覧

お見積り

2023.09.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、真鍮仏具クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、法要があるため、お見積もりにご依頼をいただきました。金メッキやお磨きなど施工方法はいくつかあるのですが、お磨きの受注をいただきました。ありがとうございました。

お見積り

2023.09.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お客様のお話をきかせていただき、クリーニングの施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2023.09.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いいたしました。今回、家の建て替えに為に、お見積りにご依頼をいただきました。お仏壇と仏具クリーニングのお見積もりをさせていただきました。貴重なお時間を頂戴いたしました。ありがとうございました。

納品

2023.09.21カテゴリ:ブログ

本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、お預かりしていた真鍮仏具を納品いたしました。仏具のお手入れが楽になればとお磨きとフッ素加工にご依頼をいただきました。綺麗になったと喜んで下さり、またお彼岸に間に合ってよかったです。ありがとうございました。

お見積り

2023.09.19カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にクリーニングのお見積りにご依頼いただきました。お仏壇クリーニングとお洗濯の違いや、施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴いたしました。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.09.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市の墓地にてお墓じまいの工事をさせていただきました。取り出したお骨は、お寺に納骨される予定です。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.09.13カテゴリ:ブログ

 

本日、三重県津市にありますお寺にてお墓じまいの工事をさせていただきました。取り出したお骨は、お寺の合祀墓に納骨される予定です。ありがとうございました。

移動

2023.09.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県日進市のお客様のところへお仏壇の移動にお伺いいたしました。今回、家の建て替えの為にお仏壇移動にご依頼いただきました。仏具磨きとLED交換もあわせてご依頼いただきました。天候が不安定で、様子を見ながらの移動となりましたが、無事に移動することができました。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.09.01カテゴリ:ブログ

本日、愛知県稲沢市の墓地にてお墓じまいの施工をさせていただきました。今回、ご自宅の近くにお骨を移されるために、お墓じまいにご依頼をいただきました。弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。