トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2022年4月のブログ一覧

処分

2022.04.29カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県各務原市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。今回、家の建て替えのため、お仏壇処分にご依頼をいただきました。スタッフ2名で作業させていただきました。ありがとうございました。

処分

2022.04.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県東郷町のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。今回、家の取り壊しのため、ご依頼をいただきました。スタッフ3名で作業させていただきました。ありがとうございました。

納品

2022.04.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為、お仏壇クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただきまして、ホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2022.04.23カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家をリフォームするために、クリーニングにご依頼をいただきました。7月の中旬に納品予定です。ありがとうございました。

納品

2022.04.21カテゴリ:ブログ

本日、愛知県江南市のお客様のところへ、紗を張り替えた組子を納品致しました。今回、紗が破れたり、穴が空いてしまった為、ご依頼をいただきました。あわせてLED交換もさせていただきました。部分的な補修もできますので、是非ご相談下さいませ。ありがとうございました。

納品

2022.04.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、法要があるためクリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んていただきましてホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2022.04.16カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お洗濯するお仏壇を引取りにお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、引取り作業をさせていただきました。大切なお仏壇しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2022.04.15カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の施行内容の違いや、お引取りさせてからの流れをご説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2022.04.09カテゴリ:ブログ

本日、愛知県日進市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、汚れなどが気になり始めてきた為、クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2022.04.07カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、法要を機にお見積りにお伺い致しました。お仏壇クリーニングとお洗濯のご説明をさせていただき、お客様のお話を聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2022.04.07カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇お洗濯のお見積りにお伺い致しました。今回、今まで一度もクリーニングやお洗濯をされたことがないため、お見積りにご依頼をいただきました。お洗濯のご説明をさせていただき、お客様のお話も聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2022.04.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県江南市のお客様のところへ、紗の張り替えのお見積りにお伺い致しました。今回、破れてしまったので、ご依頼をいただきました。あわせてLEDの交換もご依頼をいただきました。ありがとうございました。