トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2015年7月のブログ一覧

祭壇の洗浄

2015.07.30カテゴリ:ブログ

本日はお取り引き先の葬儀社様より祭壇の洗浄のご依頼をいただいておりましたのでお伺いさせていただきました。ひとつひとつ分解し、丁寧に洗浄させていただきました。飾り付け後にも小さな補修をさせていただき作業完了となりました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.07.28カテゴリ:ブログ

 

 

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お仏壇は26号の金仏壇で大きな補修でいえば長押しと呼ばれる箇所の交換を施工させていただきました。お客様にも大変喜んでいただけてとても嬉しく思います。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.07.25カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県岩倉市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。明日が忌明けということもあり、お客様もとても喜んでくださいました。何度も何度も綺麗になった、新品みたいとおっしゃっていただきました。本当にありがとうございました。

12神将の納品

2015.07.21カテゴリ:ブログ

 

  本日は愛知県丹羽郡扶桑町のお客様のところに彩色仕上げした12神将の納品にお伺いいたしました。お預かりした時は真っ黒でボロボロで顔の表情など全くわからない状況でしたが、綺麗に甦り、お客様にもとっても喜んでいただけました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.07.13カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は金仏壇で、本体扉部分の金箔の剥がれ等が見られるため、お仏壇クリーニングで綺麗にさせていただき今月中の忌明けまでに納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2015.07.11カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市天白区のお客様のところにお仏壇の処分にお伺いさせていただきました。階段等に気をつけながら素早く作業させていただきました。ありがとうございます。

仏壇の納品

2015.07.04カテゴリ:ブログ

本日は愛知県愛西市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。施工内容の詳細としましては全体のホコリ落とし、戸裏の金箔張替え、紗の張替え、仏具・引き出しなどの金部分補修等を施工して納品させていただきました。お客様にも戸裏の金箔部分を見て喜んでもらい良かったです。ありがとうございます。

仏壇の納品

2015.07.03カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県豊田市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お仏壇クリーニングの詳細としましては本体の洗浄、磨き、欄間枠の補修、漆の剥がれ部分の塗り直し、各部分の金箔補修等、施工させていただき納品させていただきました。お客様にも大変喜んでいただきました。ありがとうございました。