トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2023年5月のブログ一覧

納品

2023.05.30カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、弘法大師仏像を納品いたしました。今回、家の建て替えのため、お預かりと仏像の修復にご依頼をいただきました。彩色、金箔の貼り替え、鼻の曲がり直し、台座の塗り替えなどさせていただきました。とても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

 

お墓じまい

2023.05.26カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県にありますお寺の墓地にて、お墓じまいの工事をさせていただきました。8寸の和墓とコンクリート斫りのお墓じまいです。取り出したお骨は、海洋散骨される予定です。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.05.26カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のみどりが丘公園墓地にてお墓じまいの施工をさせていただきました。取り出したお骨は手元供養されるようです。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.05.24カテゴリ:ブログ

本日、三重県津市のお寺にてお墓じまいの工事を致しました。遠方に住んでおり、なかなかお墓参りに来れない為、お墓じまいをご依頼いただきました。取り出したお骨は、お寺の永代供養墓へ納骨されます。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.05.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市の墓地にて、お墓じまいの工事を致しました。お墓がクレーンが届かないところにある為、ほぼ手作業で致しました。取り出したお骨はお寺へ納骨されます。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.05.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県長久手市にあります墓園にて、お墓じまいの施工をさせていただきました。だいぶ気温も上がってきましたので、水分補給をこまめにしつつ、作業いたしました。取り出したお骨は、お寺へ永代供養される予定です。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.05.16カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市の墓地にてお墓じまいの工事を致しました。遠方に住んでいる為、お墓の管理をしていくのが困難になってしまった為、お墓じまいのご依頼をいただきました。取り出したお骨は、お寺へ納骨される予定です。ありがとうございました。

お墓じまい

2023.05.12カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県多治見市の墓地にて、お墓じまいの施工をさせていただきました。重機が入れない場所の作業で、少しずつ人力で運びながら作業をさせていただきました。出てきたお骨はお寺へ永代供養されます。ありがとうございました。

処分

2023.05.08カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県多治見市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺いいたしました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。