トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2019年8月のブログ一覧

引取り

2019.08.31カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。二階にお仏壇があり、通路が少し狭かった為、一部お仏壇を分解して運ばさせていただきました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

移動

2019.08.31カテゴリ:ブログ


本日、岐阜県各務原市のお客様のところへ、お仏壇の移動にお伺い致しました。今回、岐阜県から愛知県名古屋市への移動のご依頼でした。無事に作業が完了し、お客様にも喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

お見積もり

2019.08.27カテゴリ:ブログ


本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。ご家族でお話を聞いてくださり、その場で受注いただきました。お仏壇の移動に合わせてのご依頼でした。頼んで良かったと思っていただけるように精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

移動

2019.08.26カテゴリ:ブログ


本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、お仏壇の移動にお伺い致しました。今回、古い御自宅から近くの新居への移動でした。仏間がある和室の入り口がお仏壇の大きさより少し狭く、お仏壇の扉を外し少しずつ慎重にお仏壇を運び入れました。無事に仏間に収めることができホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2019.08.26カテゴリ:ブログ


本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、お仏壇クリーニングのお見積りをご依頼いただきました。施工内容を説明させていただき、お客様のお話も聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2019.08.26カテゴリ:ブログ


本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、年忌法要の為、お仏壇クリーニングのお見積りにご依頼いただきました。お仏壇洗濯とクリーニングの違いを説明させていただき、LEDや仏具の金メッキもご提案させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2019.08.19カテゴリ:ブログ


本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。お仏壇クリーニングとお洗濯の違いを説明させていただき、その他仏具のお磨きや、LEDの交換などのご提案をさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

処分

2019.08.16カテゴリ:ブログ


本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。2名でお伺いし、天候が心配でしたが、雨に降られることなくスムーズに作業を進めることができました。ありがとうございました。

納品

2019.08.10カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お母様が亡くなられたのをきっかけにご依頼いただきました。クリーニングのほかにLED交換、仏具の金メッキ、ご本尊の金箔張替えもご依頼いただき、特にご本尊の変わり様に大変驚かれて、喜んでいらっしゃいました。大切なお仏壇を施工させていただき、ありがとうございました。

納品

2019.08.08カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。初盆とお伺いしていたので、お盆に間に合い、お客様にも喜んでいただけたのでホッとしております。ありがとうございました。

移動

2019.08.08カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、お仏壇の移動にお伺い致しました。新築の仏間にお仏壇が入らないとのことでご依頼いただきました。仏間を拝見したところ、お仏壇自体は入るのですが、仏間にお仏壇入れたらお仏壇の外扉が開かなくなる恐れがあったので、お仏壇の外扉を外したまま、おさめるご提案をさせていただきました。仏間の扉も外し、無事にお仏壇をおさめることが出来、お客様にも喜んでいただけました。ありがとうございました。

納品

2019.08.08カテゴリ:ブログ


本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えのためクリーニングにご依頼いただきました。綺麗になって、以前より仏壇が大きくなったように見えるわと、喜んでいただいてホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2019.08.06カテゴリ:ブログ


本日、愛知県西尾市のお客様のところへクリーニングのお見積りにお伺い致しました。クリーニングとお洗濯の違いや、施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。

お見積り

2019.08.05カテゴリ:ブログ


本日、愛知県江南市のお客様のところへ、クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、お見積りにご依頼いただきました。クリーニングの施工内容を詳しく説明させていただき、お客様の要望も聞かせていただきました。貴重なお時間をいただきましてありがとうございました。