トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2022年6月のブログ一覧

お墓じまい

2022.06.29カテゴリ:ブログ

本日、2件目のお墓じまいは、愛知県弥富市の墓地です。取り出したお骨はお寺にお届けする予定です。とても暑い1日でしたが、無事工事が完了してホッとしております。ありがとうございました。

お墓じまい

2022.06.29カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県岐阜市のお寺さんにて、お墓じまいをさせていただきました。太陽が照つける中、慎重に工事をさせていただきました。ありがとうございました。

お墓じまい

2022.06.28カテゴリ:ブログ

本日、2件目のお墓じまいです。岐阜県羽島市の墓地でお墓じまいをさせていただきました。石を順番に一段一段、慎重に運ばせていただきました。ありがとうございました。

お墓じまい

2022.06.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県美浜町でお墓じまいをさせていただきました。今まで大切にされてきたお墓を一段一段慎重に工事させていただき、更地に致しました。ありがとうございました。

引取り

2022.06.23カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、お仏壇クリーニングにご依頼をいただきました。スタッフ3名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

処分

2022.06.16カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇処分へお伺い致しました。お客様がお仏壇の仏具などの道具を事前に出して下さっていました。弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

お見積り

2022.06.07カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機に、お見積りにご依頼をいただきました。施工内容を説明させていただき、お客様のご要望、移動先のお話などお聞かせいただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2022.06.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為に、クリーニングのお見積りのご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容などを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。