トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2016年1月のブログ一覧

お仏壇の納品

2016.01.31カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。お家の建て替えに合わせてのご依頼でした。金紙等も張替え、また小さな傷等も目立たないように補修いたしました。全体的に明るくなりました。ありがとうございました。

神棚の引取り

2016.01.30カテゴリ:ブログ

 

本日は岐阜県下呂市のお客様より神棚の洗浄のご依頼をいただきましたのでお引き取りにお伺いさせていただきました。2メートル以上ある大きな神棚でした。精一杯綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2016.01.29カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県豊橋市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。同じお仏壇とは思えないとお客様にもとても喜んでいただきました、ありがとうございます。

お仏壇の納品

2016.01.28カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県江南市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。お家を新築されるとのことでご依頼をいただきました、ありがとうございました。

お見積もり

2016.01.25カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お洗濯とクリーニングの違いや施工内容のご説明をさせていただきました。ありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2016.01.21カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様よりお仏壇のお洗濯のご依頼をいただきましたので、お引取りにお伺いさせていただきました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2016.01.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。お客様は50年以上経ったお仏壇なのであまり綺麗にならないのではと思っていたようで、綺麗になったお仏壇を見てとても喜んでくださいました。ありがとうございます。

お見積もり

2016.01.18カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県江南市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。いろいろ詳しくご説明させていただき、お洗濯での受注をいただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2016.01.16カテゴリ:ブログ

本日は先週お見積りにお伺いさせていただきました愛知県愛西市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただきましたので、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。来月に49日の法要があるとのことでそこに間に合うように施工させていただきます。ありがとうございます。

お見積もり

2016.01.16カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。お洗濯のお見積もり希望でしたので、お洗濯のお見積もり、ご説明をさせていただきました。その場で受注をいただきました。ありがとうございました。3月初旬にお引き取りさせていただきます。

お見積もり

2016.01.13カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県あま市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。古いお仏壇でしたが、状態もよく大きな修復もなくやれることをご説明させていただきました。この度はお家のリフォームに合わせてのご依頼でした。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2016.01.10カテゴリ:ブログ

本日は愛知県丹羽郡扶桑町のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたのでお引取りにお伺いさせていただきました。お家の建て替えに合わせてのご依頼でした。精一杯綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お見積り

2016.01.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県愛西市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積りのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お洗濯とクリーニングの違いをご説明させていただきました。受注もいただき来週お引取りさせていただきます。ありがとうございます。