トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2022年10月のブログ一覧

お墓じまい

2022.10.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県岡崎市にあります墓地にて、お墓じまいの施工をさせていただきました。遠方に住んでる為、お墓参りに行くことが難しくなった為、お墓じまいにご依頼をいただきました。出てきたお骨は、お寺さんの樹木葬へ納骨されるようです。弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

お墓じまい

2022.10.28カテゴリ:ブログ

本日、2件目のお墓じまいは、愛知県名古屋市の平和公園にありますお墓です。2名で、作業をさせていただきました。更地にし、最後に新しい砂を敷いて完了です。弊社に、ご依頼をいただきまして、ありがとうございました。

お墓じまい

2022.10.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県安城市にあります墓地にて、お墓じまいの施工をさせていただきました。お天気にも恵まれて、スムーズに終えることができました、弊社にご依頼をいただきましてありがとうございました。

納品

2022.10.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お洗濯したお仏壇を納品致しました。今回、ご終活の一つとしてお仏壇お洗濯にご依頼をいただきました。ご夫婦そろって綺麗になったねと大変喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2022.10.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県稲沢市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りに伺いました。お客様のご予算やお客様のお仏壇に対する思いなどをたくさん聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴いたしました。ありがとうございました。

納品

2022.10.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県安城市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。以前にも弊社にご依頼をしていただいたお客様で、今回、火事の際にお仏壇に煤がついてしまった為、クリーニングにご依頼をいただきました。無事に納品でき、またたくさんお喜びの声をいただけてホッとしております。ありがとうございました。

お墓じまい

2022.10.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県弥富市の墓地へお墓じまいの施工をさせていただきました。2名で作業させていただきました。出てきたお骨は、お寺さんへ永代供養されるようです。ありがとうございました。

墓じまい

2022.10.05カテゴリ:ブログ

本日、2件目も愛知県江南市でお墓じまいの施工をさせていただきました。一段一段、慎重に墓石を撤去していきました。天候が不安でしたが、雨にも降られず、無事に施工を終えることができました。ありがとうございました。

墓じまい

2022.10.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県江南市の墓地で墓じまいを施工致しました。一段一段、墓石を撤去していき、更地にさせていただきました。お墓じまいのご依頼をいただきましてありがとうございました。