トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2018年7月のブログ一覧

処分

2018.07.31カテゴリ:ブログ

本日は愛知県刈谷市にて、お客様のお仏壇の処分でお伺いさせて頂きました。 立派なお仏壇でとても重かったので、扉を外しての作業となりました。数ある中から弊社をお選びいただきありがとうございました。

納品

2018.07.30カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮のお客様へお仏壇を納品させて頂きました。綺麗になったねと、喜んで頂いてホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2018.07.28カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積り伺いました。ご家族皆様でお話をきいていただきました。来月にお引取りさせて頂くかたちで受注をいただきました。ありがとうございます。

お見積り

2018.07.28カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県大口町のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りに伺いました。新しいお家に移動に合わせてのご依頼でした。施工内容を詳しくご説明させていただきまして受注をいただきました。来月お引取り予定です。ありがとうございます。

納品

2018.07.27カテゴリ:ブログ


本日は名古屋市へお仏壇クリーニングの納品に伺いました。 職人の満足のいく仕上がりになるまで多少お待ちいただいてたこともあり、綺麗になったとお喜びいただけました。 有難うございました。

お見積もり

2018.07.24カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市にて、お仏壇クリーニングのお見積もりをさせて頂きました。 新しいお仏壇を購入しようか悩まれておられましたが、やはり代々受け継がれてきたお仏壇を綺麗にしたいとおっしゃって頂きました。 私たちもお客様のお気持ちに応えれるよう、精一杯施工させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

引取り

2018.07.21カテゴリ:ブログ


本日、東京都調布市のお客様のところへ、お仏壇を引取りに伺いました。紗がとても色鮮やかで素敵なお仏壇でした。ありがとうございました。

お見積もり

2018.07.19カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県あま市のお寺のお見積もりにお伺いさせて頂きました。 一つ一つが大きく、サイズを測るのも脚立を使用しての採寸となりました。ご依頼頂きありがとうございます。

移動

2018.07.17カテゴリ:ブログ


本日桑名市内での移動をさせて頂きました。猛暑でしたが、スムーズに作業する事が出来ました。ありがとうございました。

墓石クリーニング

2018.07.10カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様のお墓をクリーニングさせて頂きました。 水場が無かった為、水タンクを持って山道を越えて墓地まで運びました。 施工完了後にお客様から、とても綺麗にしてもらい感謝していますとお電話頂き、嬉しくて疲れもどこかへ飛んでいきました。 ありがとうございました。

納品

2018.07.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様へ欄間を納品をさせて頂きました。 お客様が小さい頃からずっとあったものだったそうで、思い入れがある。とのお話を聞かせて頂きました。 施工後の欄間を見て、綺麗になったと褒めて頂きました。

納品

2018.07.06カテゴリ:ブログ


本日はお仏壇クリーニングの納品で一宮市へ伺いました。 あいにくの雨でしたが、濡れる事なく無事納品させていただきました。 また、綺麗になった立派だとお褒め頂きました。 有難うございました。