トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2018年4月のブログ一覧

移動

2018.04.21カテゴリ:ブログ

本日のご依頼は、東区から一宮市への移動でした。 移動と一緒にLEDの交換もさせていただきました。 お仏壇の場所が変わると、光の当たり方の違いで、お仏壇の汚れも気になるご様子でした。 仏壇クリーニングの見積も無料でさせていただいておりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡くださいませ。 有難うございました。

納品

2018.04.21カテゴリ:ブログ

本日はお仏壇クリーニングの納品で名東区へとお伺いいたしました。 新築のお宅で畳のよい香りの中、丁寧に慎重に納品させていただきました。 有難うございました。

移動引取り

2018.04.20カテゴリ:ブログ

今回はお仏壇の移動の引取りで阿久比町へとお伺いさせていただきました。 女性2名で伺いとても驚かれてありましたが、作業がとても丁寧だとお褒めの言葉をいただきました。 移動の納品はまた後日させていただくので、今回はお引取だけでしたが、ご依頼があれば、お預かりしている間に補修やLED交換などもご一緒にさせていただくことも可能です。 有難うございました。

引取り

2018.04.20カテゴリ:ブログ

今回はお仏壇クリーニングのお引取で一宮市へと伺いました。 とてもご立派なお仏壇で、長年大事になされた証として、ちり受けの上に積もる埃を拝見し、とても身が引き締まる思いでお引き取りさせていただきました。 有難うございました。

納品

2018.04.20カテゴリ:ブログ

今回は海部郡へお仏壇クリーニングの納品で伺いました。 親御様がお亡くなりになられたことをきっかけに、このお仏壇クリーニングのご依頼いただき、納品の際には綺麗になったとお褒めの言葉をいただきました。 有難うございました。

納品

2018.04.10カテゴリ:ブログ

今回はお仏壇クリーニングの納品のため、各務原市へとお伺い致しました。

家の建て替えのため、クリーニングをご依頼いただき、新築の香りの中、清々しい気持ちで納品させていただきました。

有難うございました。

移動

2018.04.07カテゴリ:ブログ

本日は移動のご依頼で、岐阜→額田郡へ伺いました。

作業自体はスムーズに進み、お客様からは素晴らしいとのお褒めの一言をいただきました。

有難うございました。