トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2022年8月のブログ一覧

お見積り

2022.08.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りへお伺い致しました。今回、一度も買われてから、全体のクリーニングやお洗濯をされたことがないということで、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容などを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2022.08.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。3年前にもお見積りのご相談をいただいたのですが、コロナなどもあり、今回再びお見積りのご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングのご説明をさせていただき、お仏壇の状態を拝見させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2022.08.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えのために、お仏壇クリーニングにご依頼をいただきました。お盆に間に合ってよかったです。ありがとうございました。

納品

2022.08.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お洗濯したお仏壇を納品致しました。お仏壇のお洗濯にあわせ、真鍮仏具は金メッキ加工、電気はLEDに施工させていただきました。天候にも恵まれて、お客様に喜んでいただいてホッとしております。ありがとうございました。

納品

2022.08.09カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家のリフォームを機にご依頼をしていただきました。とても喜んでいただいてホッとしております。ありがとうございました。

納品

2022.08.02カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。お母様がとても大切にされてこられたお仏壇でとても綺麗になったと喜んで下さいました。ありがとうございました。