トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2016年12月のブログ一覧

お仏壇の納品

2016.12.29カテゴリ:ブログ

本日、2016年最後の納品を愛知県春日井市のお客様のところでさせていただきました。お家を新築されるタイミングとおばあさまが亡くなられたタイミングということでご依頼いただきました。新築のお家にも恥じない仕上がりで、お客様にも大変喜んでいただくことが出来ました。ありがとうございました。

納品

2016.12.27カテゴリ:ブログ

本日は豊川市のお客様のところに、綺麗になったお仏壇の納品にお伺い致しました。大きなお仏壇なので綺麗になると、より豪華になり存在感が増したと言っていただけました。ろうそく灯と灯篭と輪灯の電気をLEDに変え、スイッチ一つで全部が一度に付くので、手軽に毎日付けられると喜んでいただけました。少ない電力ですむので火事の心配もなくなりますね。ありがとうございました。

納品

2016.12.24カテゴリ:ブログ

本日は春日井市のお客様のところに、綺麗になったお仏壇の納品にお伺い致しました。お仏壇の引っ越しのついでに、お仏壇のクリーニングをしていただきました。立派なお仏壇で、とても重いものだったので、自分たちでは運べなかったし、同時に綺麗になって良かったわと、喜んでいただけました。ありがとうございました。

お見積り

2016.12.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。お洗濯とクリーニングの違いを詳しくご説明させていただきました。その場で受注もいただき、来年の1月にお引き取り予定となりました。精一杯綺麗にさせて頂きます。ありがとうございました。

お仏壇の移動

2016.12.17カテゴリ:ブログ

本日は小牧市のお客様よりお仏壇の移動のご依頼を頂き、作業に伺いました。もう二十年以上は経っているお仏壇とのことでしたが、大切にされていることがよくわかる、とても状態の良い綺麗なお仏壇でした。立派な分とても重かったので、作業に時間がかかってしまいましたが、慎重に作業を行い、無事に移動先の仏間に納めることが出来ました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2016.12.13カテゴリ:ブログ

本日は春日井市のお客様へ、綺麗にしたお仏壇の納品に伺いました。仏間にきっちり収まる大きさのお仏壇でしたが、無事に運び込みを済ませ、綺麗になったお仏壇で新年を迎えられると、お客様にも喜んでいただけました。ありがとうございました。

お仏壇の引き取り

2016.12.12カテゴリ:ブログ

本日は江南市のお客様から、お仏壇クリーニングのご依頼を頂きましたので、お仏壇の引き取りにお伺い致しました。お家の建て替えと同時に、お仏壇も綺麗にしたいとの事です。サイズが大きいので買い替えも検討されてましたが、お母様の思い入れの強いお仏壇だったそうで、クリーニングに決めて頂けました。想いのこもったお仏壇、精一杯綺麗にさせて頂きます。ありがとうございました。

お見積もり

2016.12.10カテゴリ:ブログ

本日は三重県松阪市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お家の新築に合わせてのご依頼でした。お洗濯とクリーニングの違いを細かく御説明させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2016.12.08カテゴリ:ブログ

本日は守山区のお客様より、お仏壇クリーニングのご依頼をいただき、お仏壇のお引き取りに伺いました。やや重い、立派な唐木のお仏壇でしたが、丁寧かつ迅速に運び出しをすることが出来ました。綺麗になったお仏壇で新年を迎えられるよう、作業させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の引き取り

2016.12.03カテゴリ:ブログ

本日は春日井市のお客様様から、お仏壇クリーニングのご依頼がありましたのでお伺い致しました。お仏壇本体のみのクリーニングの予定でしたが、仏具を取り出してみたら汚れが気になり、やはりこの機会に一緒に綺麗にしたいとおっしゃられたので、仏具もお預かりすることになりました。綺麗になったお仏壇を新居にお届けいたしますので、楽しみにお待ちください。ありがとうございました。