トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年10月のブログ一覧

お見積り

2021.10.30カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の一部が剥がれてきたため、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お客様のご要望など伺いながら、お客様のお仏壇にあわせてお見積りをさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

移動

2021.10.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。一宮市内の戸建てからマンションへのご移動でした。仏具を一つ一つ梱包させていただき、作業を進めてまいりました。ありがとうございました。

納品

2021.10.22カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県瑞浪市のお客様のところへ、新品同様に完全修復したお仏壇を納品致しました。30年前に購入され、一度とても大切にされてきたお仏壇で綺麗になったのを大変喜んでいただきました。弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。

引取り

2021.10.19カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。スタッフ4名でお伺いし、引取り作業をさせていただきました。年内に納品予定です。ありがとうございました。

引取り

2021.10.15カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、法要を機にご依頼をいただきました。スタッフ2名で伺い、作業させていただきました。来月納品予定でございます。ありがとうございました。

お見積り

2021.10.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、来年に法要があるため、お見積りにご依頼をいただきました。お客様の要望などを聞かせていただいて、お見積りを提出させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2021.10.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇を修復してから40年経過した為、お見積りにご依頼をいただきました。お客様のお話を聞かせていただき、クリーニングとお洗濯の違いなども説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。