トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年1月のブログ一覧

お見積り

2021.01.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、法要の為、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の違いや、施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

移動

2021.01.21カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへお仏壇移動にお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、ご依頼をいただきました。愛知県豊川市から愛知県一宮市へのご移動でした。ありがとうございました。

処分

2021.01.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

移動

2021.01.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、同市内の新築のご自宅へ移動のご依頼をいただきました。家を取り壊す前に移動でき、とてもホッとされていらっしゃいました。ありがとうございました。

お見積り

2021.01.09カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。亡くなった旦那様とともに、大切にされてきたお仏壇を綺麗にしたいとのことで、お見積もりにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容や、クリーニングとお洗濯との違いなどを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

移動

2021.01.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、愛知県名古屋市へのご移動依頼でした。スタッフ2名でお伺い致しました。前回、前々回と引き続き弊社をご利用いただきましてありがとうございました。

移動

2021.01.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県丹羽郡大口町のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、同じ敷地内の家へ移動のご依頼をいただきました。前回も弊社にご依頼いただき、また選んでくださってありがとうございました。