トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2020年5月のブログ一覧

納品

2020.05.30カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、クリーニングの他に、外扉、欄間の彫物の金箔張替えなどもあわせてご依頼をいただきました。無事に納品できてよかったです。ありがとうございました。

白木洗浄

2020.05.29カテゴリ:ブログ

本日は、取引先の葬儀社さんへ白木洗浄にお伺い致しました。昨日同様天候に恵まれました。細かい彫物に注意しながら作業させでいただきました。ありがとうございました。

白木洗浄

2020.05.28カテゴリ:ブログ

本日、取引先の葬儀社さんより、白木祭壇の洗浄のご依頼をいただきましたので、洗浄にお伺い致しました。天候にも恵まれて、スムーズに作業を進めることができました。綺麗になったと喜んでいただきました。他のホールもご依頼をいただいておりますので綺麗にさせていただきます。ありがとうございました。

お見積もり

2020.05.26カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。中から年代を感じるものが沢山出てきたようで、新しい仏壇に変えるのではなく、これを大事に使っていこうと思われたそうです。来月お引取りさせていただきます、ありがとうございます。

お見積もり

2020.05.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積もりにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にお見積もりにご依頼をいただきました。クリーニングと洗濯の違いや施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

処分

2020.05.21カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺いしました。お客様が処分する仏具などを一つにまとめて下さっていたので、とてもスムーズに作業をこなすことが出来ました。ありがとうございました。

納品

2020.05.19カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇を移動を機にご依頼をいただきました。クリーニングの他に外扉の金箔張替えや、LED交換、仏具の金メッキなどをご依頼いただきました。綺麗になったと喜んでいただいてホッとしております。ありがとうございました。

お見積もり

2020.05.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへお仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、法要を機にご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお仏壇洗濯の違いや、施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

移動

2020.05.15カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市から江南市へお仏壇の移動のご依頼がありましたのでお伺いさせていただきました。移動先の仏間の幅がギリギリでしたが、無事に納めることができました。ありがとうございました。

移動

2020.05.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、新居への移動の為、ご依頼をいただきました。スタッフ2名でお伺いし、電球が切れていたので、LED交換もあわせてさせていただきました。ありがとうございました。

納品

2020.05.12カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県美濃加茂市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お引越しを機にクリーニングにご依頼をいただきました。とても綺麗になってうれしいと喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

納品

2020.05.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県犬山市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇移動を機にご依頼をいただきました。心待ちにしていただいたようで、綺麗になってよかったと喜んでいただき、ほっとしております。ありがとうございました。