トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2020年2月のブログ一覧

引取り

2020.02.28カテゴリ:ブログ


本日、愛知県刈谷市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にご依頼をいただきました。スタッフ2名でお伺いさせていただき、作業致しました。4月頃に納品予定でございます。ありがとございました。

引取り

2020.02.27カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にご依頼をいただきました。1ヶ月ぐらいお預かりして、綺麗にさせていただき、納品する予定です。ありがとうございました。

納品

2020.02.27カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えを機にクリーニングにご依頼をいただきました。見違えるように綺麗になったねとおっしゃっていただき、ホッとしております。ありがとうございました。

移動

2020.02.25カテゴリ:ブログ

本日は三重県伊勢市のお客様よりお仏壇の移動のご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。伊勢市から鈴鹿市までの移動でした。数年前にも弊社にご依頼いただいたリピーター様でした。数ある会社の中から弊社にご依頼いただき本当にありがとうございました。

納品

2020.02.25カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。お寺さんのお仏壇ということもあり宮殿型のかなり立派なお仏壇でした。ご住職も奥様も綺麗になったととても喜んでくださいました、ありがとうございました。

移動

2020.02.22カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、一宮市から豊川市への移動のご依頼でした。スタッフ2名でお伺い致しました。ありがとうございました。

お見積り

2020.02.22カテゴリ:ブログ


本日、愛知県犬山市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機にお見積もりのご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の違いを説明させていただきました。貴重な時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2020.02.22カテゴリ:ブログ


本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、お仏壇納品にお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、ご依頼をいただきました。昨年の9月からお預かりさせていただいておりました。綺麗になったとおっしゃっていただき、ホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2020.02.20カテゴリ:ブログ


本日、愛知県刈谷市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機に、お見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお仏壇洗濯との違いや、クリーニングの施工内容を説明させていただきました。貴重な時間を頂戴致しました。ありがとございました。

お見積り

2020.02.18カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。家の改装を機にお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただきました。今回、弊社にお任せいただくことになりました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

引取り

2020.02.15カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にクリーニングにご依頼をいただきました。家の完成の8月に納品予定でございます。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。

お見積り

2020.02.13カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機に、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただき、お客様のお話も聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2020.02.08カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇移動を機にクリーニングにご依頼をいただきました。綺麗になって満足ですと仰っていただき、ホッとしております。ありがとうございました。

納品

2020.02.06カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、法要を機にご依頼をいただきました。大変喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2020.02.04カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にご依頼をいただきました。6月に納品予定です。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2020.02.01カテゴリ:ブログ


本日、岐阜県各務原市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積もりにお伺い致しました。今回、法要を機にお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を説明させていただき、お客様のお仏壇に合わせたお見積りを致しました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。