トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2019年7月のブログ一覧

納品

2019.07.29カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品しにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為にご依頼いただきました。綺麗になったお仏壇を観てたいへん喜んでいただき、また天候にも恵まれて、ホッとしております。ありがとうございました。

納品

2019.07.29カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、洗濯したお仏壇を、納品しにお伺い致しました。お客様に大変喜んでいただき、ほっとしております。100年近く経っていて大切にされてきたお仏壇を今回施工させていただきましてありがとうございました。

移動

2019.07.23カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。名古屋市内へのご移動でした。今回、家の取り壊しのため、お仏壇移動にご依頼いただきました。天候にも恵まれてスムーズに作業させていただくことがでしました。ありがとうございました。

移動

2019.07.22カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、家の取り壊しの為、ご依頼いただきました。その他に内扉の紗の張替え、LED交換もあわせてご依頼いただきました。ありがとうございました。

お見積り

2019.07.20カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。お父様が生前とても大切にされてきたお仏壇で綺麗にしたいと仰っていらっしゃったので今回、お見積りにご依頼いただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を詳しく説明させていただきました。貴重なお時間頂戴と致しました。ありがとうございました。

処分

2019.07.16カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。今回、お引越し先にお仏壇を持っていけないため、ご依頼をいただきました。三人でお伺いし作業させていただきました。無事に完了できてホッとしております。ありがとうございました。

処分

2019.07.16カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。今回、家の取り壊しのため、ご依頼いただきました。専門業者さんに頼んだから、安心して任せれるわと仰っていただきました。ありがとうございました。

納品

2019.07.13カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えのため、クリーニングにご依頼をいただきました。お客様がクリーニングする前のお仏壇の写真を見ながら、綺麗になったと、喜んでいただいたのでホッと致しました。ありがとうございました。

納品

2019.07.13カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。天候が心配でしたが、雨に降られずホッと致しました。お客様にも大変喜んでいただき、お褒めのお言葉もたくさん頂戴致しました。ありがとうございました。

お預かり

2019.07.11カテゴリ:ブログ


本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、お預かりするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の取り壊しの為、ご依頼をいただきました。お預かりした後、別の場所に納品する予定です。ありがとうございます。

引取り

2019.07.06カテゴリ:ブログ


本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。家の建て替えの為、クリーニングにご依頼いただきました。引取る際にお仏壇が作られた日付を見つけて、お客様が写真を撮られていたのが印象的でした。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

引取り

2019.07.04カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替え為、クリーニングにご依頼をいただきました。天候が心配でしたが、雨も降らずに引取ることができ、ホッとしております。来年の3月までお預かり致します。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。