トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2019年4月のブログ一覧

出張クリーニング

2019.04.30カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、出張クリーニングにお伺いさせていただきました。今回、仏具の金メッキ、紗の張替え、LED交換、瓔珞、天蓋の洗浄もあわせてご依頼していただきました。お客様のご自宅で、欄間と彫物の洗浄とLEDの交換をさせいただきました。作業工程をみていただき、綺麗になっていくお仏壇に、大変喜んでいただきました。ありがとうございました。

納品

2019.04.30カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させていただきました。お仏壇の移動するのを機にご依頼していただきました。天候が心配でしたが、納品させていただく時には、止み一安心致しました。お仏壇みて、お客様に綺麗になった、頼んでよかったと言っていただけてホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2019.04.27カテゴリ:ブログ

本日午後より、愛知県北名古屋市のお客様のところへお仏壇の引き取りでお伺いさせていただきました。今回ご自宅の建て替えを機に、簡易クリーニングをご依頼いただきました。心を込めて綺麗にさせていただきます。本日はお時間いただき、ありがとうございました。

引取り

2019.04.27カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせていただきました。別の家にお仏壇を移動するのを機にご依頼していただきました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

納品

2019.04.26カテゴリ:ブログ


本日、愛知県日進市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させていただきました。雨戸と呼ばれる外扉の金箔をみて、全部張替えて綺麗になって頼んでよかったわと、言っていただきホッとしております。電気もLEDに交換させていただきましたので、球切れや、火事の心配がいらなくて便利だわと喜んでいただきました。ありがとうございました。

引取り

2019.04.25カテゴリ:ブログ


本日、愛知県大口町のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせていただきました。家の建て替えを機に今回、ご依頼をいただきました。綺麗になるのをとても楽しみになされていて、そのお気持ちに応えられるよう精一杯施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2019.04.24カテゴリ:ブログ


本日、愛知県東郷町のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺いさせていただきました。今回、家の建て替えを機にお見積りのご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を詳しく説明させていただきました。貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。

納品

2019.04.18カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させていただきました。内扉についている、紗と呼ばれる箇所が以前は破れておりましたが、クリーニングしてお仏壇と紗が綺麗になって、大変喜んでいただきました。今回、電気もLEDに交換させていただいたので、楽になるねっとおっしゃっていました。納品には最高なお天気でした。ありがとうございました。

処分

2019.04.16カテゴリ:ブログ


本日は愛知県稲沢市のお客様のところへ、お仏壇の処分でお伺いさせていただきました。女性2名でお伺いさせていただきましたが、 私達の作業をご覧になられ、丁寧でテキパキしているとお褒めの言葉を頂戴致しました。私達はお客様の事を第一に考え行動するよう心がけております。どんな些細な事でも結構ですので、ご連絡いただければと思います。本日はお時間いただきありがとうございました。

お見積り

2019.04.15カテゴリ:ブログ


先日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺いさせていただきました。お仏壇の移動を機にお見積りのご依頼いただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただき、クリーニングと仏具金メッキ、LED交換の受注をいただきました。大切なお仏壇、心を込めて施工させていただきます。ありがとうございました。

移動

2019.04.12カテゴリ:ブログ


本日は愛知県豊橋市のお客様のところへ、お仏壇の移動でお伺いさせていただきました。男性2名女性2名で敷地内のはなれへ移動させていただきました。お客様ご夫婦がとても優しいお顔をされていて、終始笑顔で弊社の作業を見てくださっていたのが印象的でした。無事作業が終わり、一安心です。本日はありがとうございました。

引取り

2019.04.08カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせていただきました。今回、お仏壇クリーニングしてお仏壇が綺麗になるので、仏具も新品にされたいと、ご依頼をいただきました。弊社では新品の仏具も取り扱いしておりますので、ご相談いただければと思います。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

移動

2019.04.06カテゴリ:ブログ


本日は愛知県みよし市から愛知県みよし市へお仏壇の移動でお客様のところへお伺いさせていただきました。 ご移動先が新築でしたので、傷をつけないよう細心の注意をはらい運び込ませていただきました。ご移動の際にせっかくだからと、LEDの交換もご依頼いただきました。帰り際にお母様が育てていらっしゃるお野菜を沢山ちょうだいいたしました。ありがたくいただきます。本日はお時間頂戴し、ありがとうございました。

引取り

2019.04.05カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせていただきました。男性スタッフ1名、女性スタッフ1名でお伺いさせていただきました。綺麗になるのが楽しみと仰っていらっしゃいました。私たちもお客様に喜んでいただけるように、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2019.04.04カテゴリ:ブログ


本日、愛知県北名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺いさせていただきました。今回、家の建て替えを機にお見積りにご依頼していただきました。お仏壇の状態がまだ綺麗だったため、簡易クリーニングと、外扉の雨戸と呼ばれる箇所の金箔が剥がれていたため金箔の張替えと、LED、仏具の金メッキのご提案をさせていただき、受注をいただきました。ありがとうございます。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。

移動

2019.04.02カテゴリ:ブログ


本日は愛知県一宮市から愛知県名古屋市へ、お仏壇の移動でお客様のところへお伺いさせていただきました。雨の降る中の搬出で、お客様の大事なお仏壇を濡らさないように運び出させていただきました。ご移動先は新築の三階への搬入で、こちらも傷を付けないよう細心の注意を払い搬入させていただきました。また何かありましたら、どんな些細な事でも結構ですのでご相談下さいませ。本日はお時間を頂戴し、ありがとうございました。