トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2018年12月のブログ一覧

納品

2018.12.25カテゴリ:ブログ


本日、愛知県岩倉市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させて頂きました。新築を機にご依頼して頂きました。今回、お客様のご要望とご予算に合わせて、部分的なクリーニングの施工をさせて頂きましたが、綺麗になったと喜んで頂き、またお正月に間に合って、ホッとしております。ありがとうございました。

納品

2018.12.22カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させて頂きました。クリーニングする前と後のお写真をみて頂き、新品みたいに綺麗になったよと、お褒めのお言葉を頂き、またお正月に間に合ってホッとしております。お正月に親戚の皆様に披露するのが楽しみとおっしゃっていました。ありがとうございました。

処分

2018.12.21カテゴリ:ブログ


本日は愛知県名古屋市のお客様からのご依頼で、お仏壇の処分にお伺いさせていただきました。お天気も良く、スムーズに運び出す事が出来ました。ありがとうございました。

引取り

2018.12.20カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。新築を機にご依頼して頂きました。とても、綺麗になることを楽しみにされていました。大切なお仏壇、心を込めて施工させて頂きます。ありがとうございました。

納品

2018.12.20カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させて頂きました。新築を機にご依頼して頂きました。クリーニングしたお仏壇を見て綺麗になったねって喜んで頂き、ホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2018.12.18カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。まだまだ、状態が綺麗なお仏壇だったため、今回は仏具の金メッキと分解して簡易クリーニングする施工をさせて頂きます。来月の、納品に喜んでいただくようにしっかり施工させて頂きます。ありがとうございます。

納品

2018.12.17カテゴリ:ブログ


本日は愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇の納品でお伺いさせていただきました。道中少し雨が降ったので心配でしたが、お客様宅に着く頃には止み、無事納品させていただくことが出来ました。綺麗になって感動したと言っていただき、私たちも施工させていただけた事、感謝致します。本日はありがとうございました。

移動

2018.12.15カテゴリ:ブログ


本日は三重県伊賀市から三重県鈴鹿市へのお仏壇のご移動で、お客様のところへお伺いさせていただきました。木目を生かしたつくりの唐木仏壇のご移動で、この機会にと電気をLEDに交換させていただきました。傷つけることなく、無事運び込ませていただきました。ありがとうございました。

処分

2018.12.13カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市千種区のお客様のところに、お仏壇の処分にお伺いさせて頂きました。2階の外階段から運び出す作業でしたが、女性2人で、作業する姿を見てとても驚かれていました。スムーズに運び出すことができてよかったです。ありがとうございました。

見積り

2018.12.11カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングの見積りにお伺いさせて頂きました。お仏壇の移動されるのをきっかけにクリーニングの見積りをご依頼して頂きました。お墓じまいのお話もさせて頂きました。ありがとうございました。

納品

2018.12.10カテゴリ:ブログ


本日は愛知県丹羽郡のお客様のところへお仏壇の納品でお伺いさせていただきました。改築されて、畳のいい匂いの中お仏壇を運び込ませていただきました。綺麗になったねとお褒めのお言葉を頂戴しました。本日はありがとうございました。

処分

2018.12.08カテゴリ:ブログ


本日午後から岐阜県各務原市のお客様のところへ、お仏壇の処分でお伺いさせていただきました。継ぐ者がいないからとご依頼いただきました。お母様から、沢山のお話を聞かせていただき勉強になりました。本日は貴重なお時間をありがとうございました。

引取り

2018.12.08カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。女性2人で作業する姿を見て驚かれていました。お仏壇が綺麗になることをとても楽しみにされていました。ありがとうございました。

移動

2018.12.06カテゴリ:ブログ


本日、愛知県東郷町から愛知県豊田市へのお仏壇の移動をさせて頂きました。家の解体を機にご依頼して頂きました。天候が不安でしたが、雨に降られることなく、移動できて安心致しました。ありがとうございました。

お見積もり

2018.12.06カテゴリ:ブログ


本日は愛知県豊田市のお客様のところへ、墓石クリーニングの見積もりでお伺いさせていただきました。合わせてお仏壇も見てほしいとご依頼いただきました。大変立派なお仏壇で、施工内容を細かく説明させていただき、受注いただきました。その後、お客様と一緒に墓地へ行き、墓石のクリーニングも受注いただきました。本日はお時間いただき、ありがとうございました。

お見積もり

2018.12.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お家の新築に合わせてのご依頼でした。その場で受注いただきました。私どもの話をとても丁寧にお聞きいただきました。1月末の納品予定です。ありがとうございます。

納品

2018.12.03カテゴリ:ブログ


本日、岐阜県土岐市のお客様のところへクリーニングしたお仏壇を納品させて頂きました。新築を機に今回、ご依頼して頂きました。綺麗になったねと喜んで頂いてホッとしております。窓から見える紅葉が、とても鮮やかで素敵でした。ありがとうございました。