トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2016年7月のブログ一覧

お見積もり

2016.07.27カテゴリ:ブログ

本日は兵庫県宝塚市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。相見積もりで他社さんと当社との違いを詳しくご説明させていただきました。金額の違い、作業内容の違いなど、何故かという疑問にお答えさせていただきました。ありがとうございました。

お見積もり

2016.07.25カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お盆前にやるか、お盆後にやるか検討されてお返事いただくことになりました。当社としてはどちらでも対応可能の旨をお伝えさせていただきました。ありがとうございます。

お見積り

2016.07.25カテゴリ:ブログ

本日は丹羽郡扶桑町のお客様から、山車のお洗濯のお見積り依頼がありましたので伺いました。昔から町内で使われている歴史ある山車だそうです。金箔、彩色、漆塗り替えの方法など詳しくご説明させていただきました。ありがとうございました。

寺院仏具のお見積もり

2016.07.19カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中区のお寺様より寺院仏具のお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。天蓋をはじめいろいろなお仏具のお見積もりのご依頼をいただきました、ありがとうございます。

お見積り

2016.07.19カテゴリ:ブログ

本日は一宮市のお客様からお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたので伺いました。金箔部分の痛みが少なく、洗浄で綺麗になりそうでしたので、ほぼ基本料金でのご提案ができました。家の住み替え移動でご検討いただけるそうです。ありがとうございました。

引き取り

2016.07.16カテゴリ:ブログ

本日は、安城市のお客様からクリーニングのご依頼がありましたので、お仏壇の引き取りに伺いました。3階から階段で、お仏壇を下ろす作業に苦戦しましたが、無事に引き取りができました。お盆前に、綺麗になったお仏壇を新しいお家にお届けいたします。ありがとうございました。

お見積もり

2016.07.14カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市昭和区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。日頃から手入れをしっなりされていてとても綺麗でしたが、お仏壇を移動する機会にというのことで、ご依頼していただきました、ありがとうございます。精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。

お見積もり

2016.07.14カテゴリ:ブログ

]

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。クリーニングと言うよりは修理をお願いしたいとのことで、障子の金具新調と紗の張替えのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2016.07.12カテゴリ:ブログ

本日は三重県四日市市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。一体型のお仏壇のため結構重さもありましたが、無事に運び出せました、雨も大降りにならず、作業に支障がなくスムーズに終わりました。おうちの建て替えに合わせてのご依頼でした、ありがとうございます。

引き取り

2016.07.07カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様のところにお仏壇の引き取りに伺いました。家の建て替えのタイミングで、お仏壇も綺麗にしたいとご依頼いただけました。とても良い素材でできているので大きさの割にしっかりした重さでしたので3人で作業いたしました。しっかり綺麗にさせていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2016.07.02カテゴリ:ブログ

本日は愛知県安城市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積りに伺いました。お仏壇のパーツや金具が壊れている部分などを、どうやって修復するか丁寧に説明させていただきました。仕上がってからの追加料金はなく、お見積り通りに仕上げられますとお伝えしたところ受注いただけました。ありがとうございました。