トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2016年5月のブログ一覧

お仏壇の納品

2016.05.30カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市東区のお客様のところに、綺麗になったお仏壇の納品に伺いました。納品したお仏壇をご覧になって、私たちの代で綺麗にできてとても良かったと喜んでいただけました。お客様の畑と健康の話に花が咲いてしまい長々とお邪魔してしまいました。楽しいお話ありがとうございました。

納品

2016.05.28カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。お客様にもとても喜んでいただきました。ご近所の方も当社にお仏壇クリーニングを頼んでいただきまして、来月納品予定ですよ、などのお話をしながら終始楽しく納品作業をさせていただくことができました。ありがとうございました。

お見積り

2016.05.27カテゴリ:ブログ

本日は一宮市のお客様からお仏壇クリーニングのお見積り依頼がありましたので伺いました。大きなお仏壇でしたが、激しい痛みもなく綺麗な状態でしたので、追加料金なしの基本料金でご提案できました。受注いただきありがとうございました。

お仏壇の納品

2016.05.26カテゴリ:ブログ

本日は小牧市のお客様のところに、一年間お預かりしていたお仏壇を納品いたしました。今回はクリーニングではなく、お預かりだけでしたが、新築の家への納品をしっかり丁寧にさせていただきました。ご先祖様も1年ぶりのお家に喜んでおられることでしょう。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2016.05.23カテゴリ:ブログ

本日は豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品に伺いました。今回お客様のご希望で、真鍮仏具は全て金メッキにしましたので、より仕上がりが華やかになっております。金箔に興味のあるお客様で、金箔の詳しい書類をお持ちしたところ大変喜んでいただけました。アンケートにもありがたいコメントいただきまして、ありがとうございました。

お引取り

2016.05.21カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。大きなキズや傷みも少なく状態が良いお仏壇でした。来月の納品予定で作業させていただきます。ありがとうございます。

出張クリーニング

2016.05.20カテゴリ:ブログ

本日は愛知県丹羽郡扶桑町のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。忌明けに向けてのクリーニングでご自宅でクリーニングさせていただきました。お客様には大変喜んでいただき作業に行った職人達も自分達の努力が報われ喜んでいました。ありがとうございました。

お見積り

2016.05.19カテゴリ:ブログ

本日は三重県四日市市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。とても熱心にお話を聞いてくださり、また当社にも厚く信頼をいただき、その場で受注もいただきました。ありがとうございます。お家の建替えに合わせてのご依頼でした。精一杯綺麗にして新築のお家に恥じないように施工させていただきます。ありがとうございます。

お見積り

2016.05.17カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市熱田区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。金箔部分が赤くなっており、おそらくフェノールが樹脂化したものと思われ、その説明や施工内容の説明、お洗濯とクリーニングの違いなどを詳しくご説明させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2016.05.13カテゴリ:ブログ

本日は一宮のお客様にところに綺麗になったお仏壇を納品しに伺いました。とても綺麗になっていたので、本当にうちのお仏壇ですか?と驚いてお喜びいただけました。ご夫婦でお仏壇の思い出話しもなさっていて、お仏壇への思い入れの大きさを感じました。ありがとうごさいました。

お見積もり

2016.05.12カテゴリ:ブログ

本日は春日井市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりに伺いました。お仏壇のクリーニングをご存知なかった様で、たまたまJAのチラシを見てご連絡いただけました。あまり汚れがひどくなかったので追加料金なしの基本料金でご提案できました。お問い合わせありがとうごさいました。

お仏壇のお引取り

2016.05.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。合わせてお墓のクリーニングのご依頼もいただきました。ありがとうございます。お盆に向けて精一杯綺麗にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お仏壇の納品

2016.05.09カテゴリ:ブログ

本日は春日井のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品に伺いました。家の建て替えに合わせてのご依頼でしたので、新築の家にお仏壇をいれさせていただきました。お仏壇が綺麗になったのでお部屋とのバランスも良いと喜んでいただけたのでスタッフ一同喜んでおります。ありがとうございました。

お見積り

2016.05.06カテゴリ:ブログ

本日は扶桑町のお客様から、お仏壇のクリーニングお見積りの依頼がありましたのでお伺いいたしました。大きなお仏壇で移動が大変なので、現場で作業させていただく出張クリーニングの受注をいただきました。忌明けまでにお仏壇を綺麗にされたいそうなので早めの作業日にさせていただきました。2日間作業に場所をお借りしますのでよろしくお願いいたします。ご家族の方にクリーニング作業をご覧いただきながら、しっかり綺麗にさせていただきます。ありがとうございました。