トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2016年3月のブログ一覧

お引取り

2016.03.31カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。彫り物等がだいぶ取れかけたりしていますので、修復をしつつのクリーニングをさせていただきます。ありがとうございます。

お引き取り

2016.03.28カテゴリ:ブログ

一宮のお客様のところにお仏壇を引き取りにお伺いしました。次の世代にお仏壇を残していきたいと娘さんと相談され、買い替えではなくクリーニングを選択していただきました。ご先祖様が大切にされてきたお仏壇を心を込めて綺麗にさせていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2016.03.28カテゴリ:ブログ

扶桑町のお客様からお見積りのご依頼がありましたのでお伺いしました。お仏壇の移動に合わせてクリーニングのご依頼でした。お洗濯とクリーニングの違いなどしっかりと説明させていただきました。ありがとうございました。

お引き取り

2016.03.26カテゴリ:ブログ

小牧市のお客様のところに引き取りに行ってまいりました。家のリフォームに合わせてお仏壇のお洗濯をさせていただきます。大きくて立派なお仏壇ですので、お洗濯し甲斐があります。心を込めて綺麗にさせていただきます。

納品

2016.03.26カテゴリ:ブログ

扶桑町のお客様にクリーニングしたお仏壇を納品してまいりました。法事を控えていたので、それに合わせて綺麗にできたと、とても喜んでいただきました。とても満足したので知人にも紹介したいとの嬉しいお言葉もいただきました。職人一同喜んでおります。

お引き取り

2016.03.24カテゴリ:ブログ

一宮のお客様のところにお仏壇の引き取りに伺いました。月命日に間に合うように綺麗にしたいとゆうことで、急ぎのご依頼です。お預かりの期間が短いですが、手を抜かずしっかりと綺麗にさせていただきますのでご安心ください。ありがとうございました。

終活フェア

2016.03.21カテゴリ:ブログ

 

本日は取引先の葬儀社様の終活フェアに参加させていただきました。お仏壇クリーニングのことを多くの方に知っていただくことができました。ありがとうございます。

お見積り

2016.03.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県田原市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お仏壇の移動も合わせてということで、詳しく作業内容をご説明させていただきました。お仏壇の状態は中の部分は悪くないのですが、障子枠や雨戸が相当劣化しておりました。修復方法なども丁寧にご説明させていただきました。ありがとうございます。

納品

2016.03.18カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。家の新築に合わせてのご依頼でした。新築のお家に恥ずかしくない仕上がりでお客様にもとても喜んでいただきました。ありがとうございました。

お引取り

2016.03.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇のお引取りにお伺いさせていただきました。納期が来月ということで、さっそく作業に取り掛からせていただきます。ありがとうございます。

お見積り

2016.03.10カテゴリ:ブログ

本日二件目は一宮市のお客様でお仏壇クリーニングのお見積りにお伺いさせていただきました。とても立派なお仏壇で大きなものでした。大切に使われていたので大きな補修箇所はなさそうなので基本料金でのご提案をさせていただきました。洗濯とクリーニングの違いなど丁寧に説明させていただけまして受注もいただけることになりました。ありがとうございました。

お見積り

2016.03.10カテゴリ:ブログ

本日、稲沢市のお客様から仏壇クリーニングのご依頼がありましたのでお伺いさせていただきました。生前お母さまが仏壇が汚れていることを気にされていたとゆうことでお問い合わせいただきました。通常よりも金具の少ないお仏壇でしたのでお値打ちな料金で提案させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2016.03.08カテゴリ:ブログ

本日二件目は唐木のお仏壇のお見積りに岐阜のお客様の処へお伺いいたしました。お家の新築とともにお仏壇も綺麗にしようと考えられているとのことでした。目立った痛みがなかったので基本料金でのクリーニングのお見積りになりご検討いただくことになりました。ありがとうございました。

お見積り

2016.03.08カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市東桜のお客様からお見積もりのご依頼がありましたのでお伺いさせていただきました。お仏壇をとても大切にされてるお客様で、綺麗にする方法はないかと以前から考えられていたそうです。クリーニング方法をしっかりご説明させていただきましたところ、すぐに受注いただくことができました。ありがとうございました。

お見積り

2016.03.06カテゴリ:ブログ

本日は一宮市音羽にクリーニングのお見積り依頼がありましたので、お伺いさせていただきました。クリーニングの説明と、仏具や仏像の補修などのご提案をさせていただきました。ありがとうございました。