トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2015年11月のブログ一覧

納品

2015.11.30カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりご依頼いただいて組子の新調、障子金具の新調、外扉のがた直し等の作業でお伺いさせていただきました。お客様にも大変お喜びになっていただきました。ご予算に応じた作業内容ができるのも当社の一つの強みと言えます。ありがとうございます。

お引取り

2015.11.28カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市西区のお寺様より、お寺の外装部品の洗浄のご依頼をいただきましたので、お引取りにお伺いさせていただきました。お寺の新築工事に伴い、昔の良いものは使用されたいとの思いからご依頼をいただきました。作業内容としては白木再生になります。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.11.27カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。新築のお宅への納品でした。新築のお宅に恥じない仕上がりになりました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2015.11.26カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。お家の新築に合わせてのご依頼でした。このお仏壇はとても古く100年以上はゆうに経っており、生まれ変わったお仏壇をみてとても喜んでくださいました。ありがとうございました。

出張クリーニング

2015.11.24カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県羽島郡笠松町のお客様のところに出張クリーニング2日目の作業としてお伺いさせていただきました。金メッキした金具を取り付けたり、洗浄してきれいになった彫り物を取り付けたりなどの作業を行いました。お客様もとても喜んでいただき、新品みたいと最高の褒め言葉を頂戴しました。ありがとうございます。

お見積り

2015.11.23カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市瑞穂区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。ご紹介でのお問い合わせでした。ご紹介いただけることは本当にうれしい限りで、今までこつこつやらせていただいてきて本当に良かったと感じる瞬間です。本当にありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2015.11.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇のお預かりにお伺いさせていただきました。今度は新築のお家に納品予定なのでそれに恥じないように綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.11.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。法事まで日数が短く大変でしたがお客様にも喜んでいただくことができました。ありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2015.11.14カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。年末に納品予定です。精一杯きれいにさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

納品

2015.11.13カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様よりご依頼をいただき、お仏壇のお預かりをしていまして、お家が新築で完成いたしましたので納品させていただきました。当社はただお預かりするだけでなく、無料サービスとしてすす払い等のサービスを行っています。お客様もとても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2015.11.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。また仏膳の修復が本漆での仕上げがご希望でしたので本漆での施工をさせていただきます。ありがとうございます。

出張クリーニング

2015.11.10カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県羽島郡笠松町のお客様のところに出張クリーニングにお伺いさせていただきました。立派な宮殿型のお仏壇で、忌明けまでにきれいにしてほしいとのご依頼でした。精一杯きれいにさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2015.11.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。状態も大きな損傷もなく基本的な作業内容で網羅できました。来月納品予定です。ありがとうございます。

お見積り

2015.11.06カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県羽島郡笠松町のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。すごく汚れてはいましたが、損傷はすくなく、忌明けまでにきれいにしたいというご要望でしたので、それに向けた施工内容をご説明させていただきました。出張と持ち帰りを合わせた作業内容で受注をいただきました。ありがとうございます。

納品

2015.11.03カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様のところにきれいになったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。お家を新築されてそれに伴いご依頼をいただきました。このあたりの地域ではめずらしい大阪仏壇でした。ありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2015.11.02カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただきましたので、お仏壇のお引取りにお伺いさせていただきました。今月中に納品予定です。ありがとうございます。