トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2015年4月のブログ一覧

お仏壇の納品

2015.04.28カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。比較的小さな金仏壇で、長年のお参りによって付着したお線香のすす汚れにより、暗い印象のお仏壇に見えましたが、洗浄クリーニングによってすす汚れを洗い流し、明るい印象のお仏壇にお戻しする事ができました。お客様にも新品のお仏壇に戻ったとお褒めのお言葉をいただきました。お仏具一つ一つ飾り付けまでさせていただき作業完了となりました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.04.25カテゴリ:ブログ

本日は以前お預かりさせていただきました愛知県岩倉市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。とても立派な金仏壇でお参りのスス汚れがひどく付着していましたが、お仏壇洗浄と各部分補修によりとても明るく輝きのあるお仏壇になりました。お客様にもご満足していただく事ができ、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2015.04.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県日進市のお客様よりお仏壇の処分のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。もうお住まいになっていないお宅のお仏壇をお引き取りさせていただきました。安全に素早く作業させていただき作業完了となりました。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2015.04.18カテゴリ:ブログ

本日は愛知県中川区のお客様のところにお仏壇の処分のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。マンションの2階からの運び出しのため足元に気を付けて丁寧に作業させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.04.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は鉄刃木を使用した唐木仏壇で、お仏壇の買い替えをご検討との事でしたが、施工内容を細かくご説明させていただきお仏壇クリーニングで綺麗にすると受注頂きました。施工内容としましては、お仏壇クリーニングと各破損箇所の修繕をさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.04.10カテゴリ:ブログ

本日は愛知県蒲郡市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お写真では分かりづらいのですが、綺麗にしたいという気持ちからか、戸裏の金箔をタオルのようなもので拭いてしまったのか細かい傷がたくさんついておりました。戸裏の金箔の張替えも含めお仏壇クリーニングで綺麗に施工させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.04.10カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は比較的大きなサイズの金仏壇で、ご家族の方にもとても大切にお詣りされておりお線香のスス汚れで全体的に汚れておりました。お仏壇クリーニングの洗浄で洗い流し、細かい部分まで補修させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.04.09カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県八百津町のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。古くから大切にされてきたとても立派なお仏壇でした。お仏具等も一つ一つ梱包させていただき問題なくお引き取りの作業完了することができました。お客様にお喜びいただけるようお仏壇クリーニングで綺麗にし、6月に納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.04.07カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。小雨が降っていたのでお仏壇が濡れないように素早く作業させていただきました。施工内容としてはお仏壇洗浄後の磨き、艶出し、紗の張替えを施工させていただき、艶のある仏壇に仕上がることができお客様にも喜んでいただく事ができ、良かったです。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.04.07カテゴリ:ブログ

  

本日は愛知県小牧市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。小雨が降っていたのでお仏壇が濡れないように素早く作業をさせていただきました。施工内容としてはお仏壇洗浄、磨き、艶出しを施工しお仏具も綺麗にさせていただきました。お客様にもとても喜んでいただく事ができ、良かったです。ありがとうございました。

お仏壇のお引き取り

2015.04.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。マンションの19階からのお引き取りで、職人が運び出す際の手順、経路などしっかり話し合ってからの運び出しとなりました。その結果大きな問題もなく運び出す事ができました。お仏壇は綺麗にさせていただき今月末に納品となります。ありがとうございます。

お見積り

2015.04.04カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。40年前にお洗濯をされていたみたいでしたが、長年のお参りにより、埃やスス汚れが目立ち、金具もサビてきてしまっている状態でした。その部分を中心にお見積りさせていただき、再度お伺いさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.04.02カテゴリ:ブログ

本日は神奈川県茅ヶ崎市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お仏壇はとても重量のある立派な金仏壇で施工内容としましては、木地全体の塗り直し、金箔の張替え、部分的な補修などを施工させていただきました。お仏壇はとても明るく綺麗になり、お客様にも喜んで頂く事ができました。ありがとうございます。