トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2015年2月のブログ一覧

お仏壇のお見積もり

2015.02.28カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。サイズは小さめでしたが、いい仏壇でした。細かい作業内容をお伝えさせていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.02.28カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。とても立派な唐木のお仏壇でお仏壇の移動も兼ねて受注いただきました。お仏壇クリーニングで綺麗にし3月末の納品となります。ありがとうございます。

現場作業

2015.02.26カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングの現場作業のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。黒檀の唐木仏壇で、埃やスス汚れ等がみられたのでお仏壇クリーニングで綺麗にさせていただき納品させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.02.21カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。長年大事にされてきた立派なお仏壇で、これからも受け継いでいきたいとの事でのご依頼となりました。漆の部分塗り替え、金箔の補修等を施工し、納品させていただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2015.02.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。お仏壇は唐木仏壇で、長年のお参りによってススや埃等の汚れが目立っておりました。その場で受注いただき、今月末に現場作業にお伺いさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のご移動

2015.02.14カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県高山市~岐阜市への移動のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。高山市は雪の心配もありましたので、万全の準備をし、問題なく作業を終えることができました。飾り付けの際にLEDの変更もさせていただき作業完了となりました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.02.13カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市緑区のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。以前お母様のお仏壇の処分のご依頼を受け、その際のスタッフの対応に喜んでいただき今回お仏壇クリーニングのご依頼をいただきました。「菩提樹に頼んでよかった」とお言葉をいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.02.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊明市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。比較的大きく立派なお仏壇でした。施工内容としましては、全体的に埃や汚れがあり瓔珞に破損が見られましたので、修復とお仏壇クリーニングで綺麗にさせていただき、お彼岸までに納品させていただきます。ありがとうございます。

お見積もり

2015.02.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。施工内容をご説明させていただき、その場で受注いただきました。11月までお預かりし、お仏壇クリーニングで綺麗にしてから納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.02.09カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県岐阜市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。ご先祖様より受け継がれた大切なお仏壇で、お宅の建て替えに合わせてのご依頼でした。施工内容としましては各部品の金箔剥がれ等が見られたため、お仏壇クリーニングで綺麗にし、お宅の建て替えに合わせての納品となります。ありがとうございます。

イベント

2015.02.08カテゴリ:ブログ

昨日、今日とお取り引き先のJA様のイベントに参加させていただきました。お客様にも天候の悪い中足を運んでいただき、お仏壇クリーニングについてご説明させていただく事ができました。少しでもお客様にお仏壇クリーニングを知っていただけたとおもいます。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.02.04カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。とても古くから大切にされてきたお仏壇で、お宅の建て替えに合わせてのご依頼となりました。お仏壇のクリーニングで綺麗にさせていただき、お宅の完成に合わせて納品させていただきます。ありがとうございます。