トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2013年4月のブログ一覧

お仏壇の納品

2013.04.30カテゴリ:ブログ

 本日は愛知県犬山市のお客様のところにお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。到着した頃には雨も止み、落ち着いて納品することができました。 びりびりに破れていた紗も綺麗になり、大変お喜びいただけました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2013.04.29カテゴリ:ブログ

 本日は知多郡東浦町のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。金箔が多く張られたお西のお仏壇でした。来月の忌明けまでに精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2013.04.28カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県関市のお客様のところにお仏壇のお引取りにお伺いさせていただきました。奥行が深くかなり重いお仏壇で、30年ほど前からあるそうです。お仏具も細かく数が多くありました。すみずみまで綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2013.04.27カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県長久手市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いいたしました。特に目立った損傷は見当たりませんでしたが、全体的にくすんでいました。しっかりと綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

 

お仏壇の納品

2013.04.27カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岡崎市のお客様のところにお仏壇の納品にお伺いいたしました。サイズも大きいものでかなりずっしりとした立派なお仏壇でしたが、傷つけることもなく安全に納品させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.04.26カテゴリ:ブログ

本日は愛知県新城市のお客様のところにお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。全張替えのお洗濯でのご依頼でしたが、職人の手によって綺麗な姿を取り戻すことができ、お客様にもとても喜んでいただけました。ありがとうございます。

出張クリーニング

2013.04.25カテゴリ:ブログ

本日はお仏壇クリーニングのご依頼をいただいた名古屋市守山区のお客様のお宅にて出張でのクリーニングをさせていただきました。部分的なクリーニングのご依頼をいただき施工させていただきました。お客様に大変喜んでいただけました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.04.24カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中村区のお客様のところにお仏壇を納品にお伺いいたしました。襖の張替えのご依頼もいただき、一緒に納品させていただきました。予想以上に綺麗になったとお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2013.04.23カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただいたのでお伺いさせていただきました。木地の破損や漆のはがれが多くありました。細かく作業内容をご説明させていただき、受注をいただきました。ありがとうございます。

お仏壇の引き取り

2013.04.23カテゴリ:ブログ

本日は先日受注をいただきました愛知県扶桑町のお客様のお宅にお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。忌明けまでに綺麗にしたいというご依頼でしたので、すぐに施工に取り掛からせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2013.04.21カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様よりお仏壇の移動のご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。古いお家の耐震面を気にされてのご依頼でした。特に問題なく新しいお宅にお仏壇を移動させていただきました。お客様もこれで安心だと喜んでくださいました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.04.20カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。ススなどでかなり汚れがありましたが綺麗に甦りました。お客様も大変喜んでくださいました。ありがとうございます。

 

お仏壇のお引取り

2013.04.16カテゴリ:ブログ

先日お仏壇クリーニングのご依頼をいただきました愛知県清須市のお客様のところにお仏壇のお引取りにお伺いさせていただきました。来月末の納品予定で作業を進めさせていただきます。ありがとうございます。

襖のお引取り

2013.04.15カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中村区のお客様より仏間と襖の張替えのご依頼をいただきましたのでお引取りにお伺いさせていただきました。今月末に綺麗になったお仏壇と一緒に納品させていただきます。ありがとうございます。

お見積もり

2013.04.13カテゴリ:ブログ

本日は丹羽郡扶桑町のお客様よりお仏壇のクリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。金箔の変色やお線香のスス汚れで、かなりくすんでいる状態のお仏壇でした。しっかりと作業のご説明をさせていただきその場で受注をいただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2013.04.13カテゴリ:ブログ

本日は愛知県新城市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もりのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。古い唐木仏壇で木地の痛んでいる箇所や金紙のはがれなども多くありましたので、細かく施工内容のご説明をさせていただきました。ありがとうございます。 

 

お仏壇のお預かり

2013.04.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたのでお引取りにお伺いさせていただきました。障子の部分がボロボロで穴が開いている状態でした。納品までにしっかりと細かく作業をして綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お見積もり

2013.04.11カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県関市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もりのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。移動を兼ねてのご依頼でしたのでクリーニング後は名古屋市のお宅の方に納品させていただきます。ありがとうございます。

お見積もり

2013.04.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県清須市のお客様よりお仏壇のお見積もりのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。場所によって漆がかなり傷んでおりましたので細かく塗りなおしのご説明をさせていただきました。お客様も安心して下さりその場で受注をいただきました。ありがとうございます。

 

お仏壇の処分

2013.04.09カテゴリ:ブログ

本日、名古屋市緑区のお客様よりお仏壇処分のご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。無事作業も終了しお客様も肩の荷が下りたとホッとされておりました。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2013.04.09カテゴリ:ブログ

先日お仏壇クリーニングの受注をいただきました名古屋市中村区のお客様のところにお仏壇のお引取りにお伺いさせていただきました。かなり汚れがこびりついておりましたのでしっかりと綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

寺院お見積もり

2013.04.08カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県愛西市の寺院様よりご本尊はじめ寺院仏具のクリーニングのお見積もり依頼のご依頼をいただきましたのでお見積もりにお伺いさせていただきました。ありがとうございます。 

 

お見積もり

2013.04.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県清須市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。お家を建て替え予定ということで、色々とお話しをさせていただきました。とても立派なお仏壇でした。ありがとうございます。

出張クリーニング

2013.04.06カテゴリ:ブログ

 本日お仏壇クリーニングのご依頼をいただいた名古屋市瑞穂区のお客様のお宅にて出張でのクリーニングをさせていただきました。お客様にこんなに綺麗になるんだねと感心していただき喜んでいただけました。ありがとうございます。

お見積もり

2013.04.04カテゴリ:ブログ

 

 本日は愛知県清須市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。ご本尊も含めかなり古く立派なお仏壇でした。その場で受注をいただき今月末からの施工になります。ありがとうございます。

 

お仏壇のお預かり

2013.04.04カテゴリ:ブログ

先日お仏壇のクリーニングの受注をいただきました愛知県小牧市のお客様のところにお仏壇のお預かりにお伺いさせていただきました。建て替えのため7ヵ月ほどお預かりをして綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお預かり

2013.04.03カテゴリ:ブログ

昨日、受注をいただいた愛知県新城市のお客様のところへお仏壇をお預かりにお伺いいたしました。来月の半ば過ぎの納品予定です。ありがとうございます。

お見積もり

2013.04.02カテゴリ:ブログ

本日は愛知県新城市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきまして、お伺いさせていただきました。10年以上前に一時流通した塩ビの張物タイプでひどく剥がれ落ちておりまして洗濯での受注となりました。ありがとうございます。

お見積もり

2013.04.01カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中村区のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきまして、お伺いさせていただきました。受注いただきました。ありがとうございます。