トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2013年2月のブログ一覧

納品

2013.02.28カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市緑区のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。お客様も大変喜んで下さいました。ありがとうございました。

納品

2013.02.28カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市緑区のお客様のところにあく洗いした欄間を納品にお伺いいたしました。白く綺麗になった欄間を見てお客様も大変喜んでくださいました。ありがとうございます。

納品

2013.02.27カテゴリ:ブログ

本日は愛知県新城市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。見違える程綺麗になったと喜んでくださいました。ありがとうございました。

納品

2013.02.26カテゴリ:ブログ

本日は愛知県清須市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。かなり古いお仏壇でだいぶ傷んでおりましたが綺麗に甦りました。お客様も大変喜んでくださいました。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2013.02.23カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県賀茂郡のお客様よりお仏壇の処分のご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。ありがとうございました。

お見積もり

2013.02.21カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岡崎市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。お仏壇の移動にあわせてのご依頼でした。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.02.20カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様のところへ綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。お客様もとっても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2013.02.20カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市港区のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。簡易クリーニングのご依頼でした。ありがとうございます。

お仏壇の引き取り

2013.02.18カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただいたのでお引き取りにお伺いいたしました。あいにくの天気でしたが無事にお引き取りすることができました。来月納品予定です。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2013.02.17カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただいたのでお引き取りにお伺いいたしました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2013.02.16カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただいたのでお引き取りにお伺いいたしました。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2013.02.15カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇の移動のご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。特に問題なく施工させていただきました。ありがとうございました。

お仏壇のお引き取り

2013.02.14カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市港区のお客様のところへ先日クリーニングの受注を頂いたのでお仏壇をお引き取りにお伺いさせていただきました。今月中の納品予定です。精一杯綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お見積もり

2013.02.13カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様よりご本尊と繰出位牌のクリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。50年ほど経っているというご本尊はとても汚れておりました。すぐに受注のお返事をいただけました。今月中の納品予定です。精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お見積もり

2013.02.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県稲沢市のお客様よりお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。お洗濯とクリーニングの違いを細かくご説明させていただき、お洗濯とクリーニングのお見積もりを出させていただきました。ありがとうございます。

お引き取り

2013.02.09カテゴリ:ブログ

本日は先日受注をいただいた愛知県新城市のお客様のところにお引き取りにお伺いさせていただきました。午後から同じく受注をいただいた新城市のお客様のところにお仏壇をお預かりにお伺いさせていただきます。ありがとうございます。

お引き取り

2013.02.08カテゴリ:ブログ

本日は先日受注をいただいた知多郡武豊町のお客様のところにお仏壇をお引き取りにお伺いさせていただきました。仏間の襖の張替えのご依頼もいただきましたので襖もお預かりさせていただきました。ありがとうございます。

お引き取り

2013.02.08カテゴリ:ブログ

本日は先日受注をいただいた愛知県豊田市のお客様のところにお仏壇をお引き取りにお伺いいたしました。ありがとうございます。

お見積もり

2013.02.02カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。細かく施工内容をご説明させていただき、その場で受注もいただきました。ありがとうございます。