トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2012年11月のブログ一覧

納品

2012.11.30カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市西区のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。おうちの建て替えに合わせてのご依頼でした。綺麗になったお仏壇を見て大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

納品

2012.11.29カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。九州よりお仏壇をこちらに持ってきたので綺麗にしたいということでご依頼いただきました。綺麗になったお仏壇を見て大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

納品

2012.11.28カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。綺麗になったお仏壇を見て大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.11.26カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県瑞浪市のお客様より彩色仏像の修復のお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。20年前に一度修復をされているようでしたがだいぶ傷んでおりほぼ全修復の必要がありました。

お仏壇の納品

2012.11.25カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市西区のお客様のところにお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。家の建て替えにあわせてのご依頼でした。お客様も大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

JAまつり

2012.11.24カテゴリ:ブログ

本日はお取引先のJAさんのJAまつりに出展させていただきました。多くのお客様にお仏壇クリーニングのご説明をさせていただきました。どのお客様も大変熱心にお話を聞いてくださいました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.11.22カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中川区のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。見違える程綺麗になったお仏壇をみてお客様も大変お喜びになっておられました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.11.18カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市東区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もりのご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。細かくご説明をさせていただき、その場で受注もいただきました。21日にお引き取り予定になりました。ありがとうございます。

お見積もり

2012.11.17カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。かなりお仏壇が汚れており、最初は部分的なクリーニングのお話をさせていただきましたが、最終的には全体的にすべて細かくクリーニングするお見積もりとご説明をさせていただきました。ありがとうございました。

お仏壇の引き取り

2012.11.14カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼を頂いたのでお引き取りにお伺いいたしました。しかしあまりに横のスペースがなく、専用の機械も入らず、毛布を詰めて、仏壇上部を固定し、土台を引出し、その後本体を取り出しました。無事に傷をつけることなくお引き取りさせていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の引き取り

2012.11.13カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただき、お引き取りにお伺いいたしました。来月末の納品予定です。ありがとうございます。

出張クリーニング

2012.11.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県南知多町のお客様より出張クリーニングのご依頼をいただきお伺いいたしました。汚れがひどく何度も洗浄作業を行いました。お客様も終始お近くで作業を見られており、綺麗になっていくお仏壇を見て喜ばれておりました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.11.11カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県山県市のお客様のところにお仏壇を納品にお伺いいたしました。今回のご依頼は簡易クリーニングとお東のお仏壇の柱を全部金箔を貼ってお西風にして欲しいとのことでした。金箔を貼ったお仏壇をみて大変喜んでおられました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.11.10カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただき、お伺いさせていただきました。詳しくご説明させていただき、その場で受注をいただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2012.11.10カテゴリ:ブログ

本日愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただき、お伺いいたしました。大変古く時代を感じさせるようなお仏壇でした。

お仏壇の納品

2012.11.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県日進市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。見違える程綺麗になったお仏壇をみて大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.11.07カテゴリ:ブログ

本日は愛知県北名古屋市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。見違える程綺麗になったお仏壇をみて大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.11.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県丹羽郡大口町のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお見積もりにお伺いいたしました。来年始めに予定されているとのことでした。ありがとうございます。

お見積もり

2012.11.04カテゴリ:ブログ

本日は三重県津市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。その場で受注もいただきました。来月の法事までの施工という形になりました。ありがとうございます。

祭壇の補修

2012.11.01カテゴリ:ブログ

本日は昨日アク洗いした祭壇の補修に来ています。ヒビが入っているところにパテを埋めてあったのでパテの埋め方や色も全くあっておらず、今回を機に綺麗に直してほしいとのご依頼をいただきました。まず元々のパテを削り取り、新たにパテを注入し、その後模様に合わせて加工し色合わせをいたしました。