トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2012年9月のブログ一覧

お仏壇の納品

2012.09.26カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊明市のお客様のところにお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。見違える程綺麗になったお仏壇を見てとても喜んでくださいました。本当にありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.09.25カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市北区のお客様のところにクリーニングをしたお仏壇を納品させていただきました。ご家族の皆さんがとてもお喜びになってとてもありがたいお言葉をいただきました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.09.24カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市港区のお客様のところにお仏壇を納品させていただきました。お寺様のご紹介でのご依頼でした。この度はありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.09.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。お家の建て替えに合わせてのご依頼でした。ご主人もとても喜んでくださって、私たちも綺麗にするお手伝いができて良かったと改めて感じさせていただきました。ありがとうございました。

 

お仏壇の納品

2012.09.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。お家の建て替えに合わせてのご依頼でした。奥様がとても綺麗になったと喜んでくださいました。この度のご依頼誠にありがとうございました。

お仏壇のお引き取り

2012.09.19カテゴリ:ブログ

本日は、先日受注をいただいた愛知県北名古屋市のお客様のところにお仏壇をお預かりにお伺いいたしました。来月末の納品予定です。精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

 

お見積り

2012.09.18カテゴリ:ブログ

本日は愛知県あま市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。お家の建て替えに合わせてのご依頼でした。その場で受注もいただき、来月にお引き取りにお伺いさせていただきます。ありがとうございます。

イベント

2012.09.16カテゴリ:ブログ

本日はお取引先さんのイベントに参加させていただきました。来場者の方にお仏壇クリーニングの存在と良さをお伝えさせていただきました。皆様真剣にお話を聞いてくださり、充実した一日となりました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.09.15カテゴリ:ブログ

本日は愛知県瀬戸市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。お仏壇の移動に合わせてのご依頼でした。あまりの変わりようにご家族皆様が感動してくださいました。この度のご依頼ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.09.15カテゴリ:ブログ

本日は愛知県西尾市のお客様のt頃にクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。家の建て替えに合わせてのご依頼でした。お家もとても立派でした。ご夫婦ともにとても喜んでくださいました。本当にありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.09.14カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県瀬戸市のお客様よりご依頼いただいたお仏壇を名古屋市守山区へ納品させていただきました。今回はご主人がこのお仏壇をきれいにしたいとのことでご依頼を頂いたのですが、奥様は買い替え希望だったようですが、綺麗になったお仏壇を見て買い換えなくてよかったとおっしゃっていただきました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.09.12カテゴリ:ブログ

本日2件目のお見積もりにお伺いいたしました。1件目と同じく愛知県新城市のお客様でした。古いながらにも立派な作りのお仏壇でした。施工内容を細かく説明させていただきました。来年の施工になりました。ありがとうございます。

お見積もり

2012.09.12カテゴリ:ブログ

愛知県新城市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。今回は全部の施工ではなく、お客様が気になっているところだけの作業で受注をいただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2012.09.10カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県大府市のお客様のところにお仏壇のお預かりにお伺いいたしました。来月末の納品予定です。立派な三河仏壇でお客様もとても思いやりのあるものですので精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

イベント二日目

2012.09.09カテゴリ:ブログ

本日も昨日に引き続き、農協さんのイベントに参加させていただきました。二日間ともお仏壇の上手なお手入れ方法と題しまして講演をさせていただきました。多くの皆様に聞いていただきありがたく思っております。ありがとうございます。

イベント

2012.09.08カテゴリ:ブログ

本日はお取引先のひとつである農協さんのイベントに出展させていただきました。ひとりひとりお仏壇クリーニングのご説明をさせていただき、お見積もりのご依頼もいただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2012.09.06カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。立派な三河仏壇でした。真剣に説明を聞いて下さり、とても嬉しく思いました。ありがとうございます。

お見積もり

2012.09.05カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市名東区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきまして、お伺いさせていただきました。受注もいただき、来週お引き取りにお伺いいたします。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2012.09.05カテゴリ:ブログ

本日はお仏壇クリーニングのご依頼をいただいた名古屋市港区のお客様のところにお仏壇をお預かりにお伺いいたしました。通路がせまく苦労しましたが。なんとか傷つけることもなく出すことができました。ありがとうございます。

お見積もり

2012.09.01カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市守山区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただいたのでお伺いさせていただきました。ご予算の関係もあり、簡易クリーニングという形で受注をいただきました。出張作業にてお伺い予定です。ありがとうございます。