トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2012年8月のブログ一覧

お仏壇の処分

2012.08.29カテゴリ:ブログ

本日は、岐阜県岐南町のお客様よりお仏壇処分のご依頼をいただき、お伺いさせていただきました。アパートにお仏壇があったのですが、どういう風にいれたのか、普通に出すのは困難と判断し、お客様の目の前で一つ一つ分解し運び出しました。特に大きな問題もなくスムーズに作業させていただくことができました。ありがとうございました。

お仏壇のお引き取り

2012.08.28カテゴリ:ブログ

本日は、先日受注をいただいた名古屋市北区のお客様のところにお仏壇をお預かりにお伺いいたしました。来月末の納品予定です。ありがとうございます。

お見積もり

2012.08.27カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県清須市のお客様よりお見積もり依頼をいただき、お伺いさせていただきました。相当古いお仏壇で、細かく施工方法などをご説明させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2012.08.26カテゴリ:ブログ

本日は愛知県瀬戸市のお客様のお宅にお仏壇のクリーニングのご依頼を頂いたのでお伺いさせていただきました。お仏壇の移動にあわせてのご依頼でした。精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2012.08.24カテゴリ:ブログ

本日は、先日お仏壇クリーニングの受注をいただいた愛知県豊明市のお客様のところにお仏壇をお預かりにお伺いさせていただきました。三方開の立派なお仏壇でした。精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2012.08.22カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県日進市のお客様よりお仏壇の処分のご依頼をいただき、お伺いいたしました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.08.21カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊明市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼を頂き、お伺いいたしました。詳しく作業内容、作業方法などをご説明させていただき、その場で受注をいただくことができました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2012.08.20カテゴリ:ブログ

愛知県瀬戸市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただき、お仏壇をお引き取りにお伺いいたしました。この地域には珍しく金沢仏壇でした。精一杯綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2012.08.20カテゴリ:ブログ

本日は愛知県瀬戸市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただき、お引き取りにお伺いいたしました。来月納品予定です。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2012.08.19カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市西区のお客様のところにお仏壇をお引き取りにお伺いいたしました。今回はお家の建て替えでクリーニングはなしでお預かりだけのご希望でした。ご依頼ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2012.08.19カテゴリ:ブログ

本日は先日受注をいただいた愛知県春日井市のお客様のところにお仏壇をお引き取りにお伺いしました。お家の建て替えに合わせてのご依頼でした。新築のお宅に恥じないように綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お見積もり

2012.08.17カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼を頂きお伺いいたしました。詳しく作業方法や内容をご説明させていただきました。その場で受注もいただきました。ありがとうございました。

お仏壇の処分

2012.08.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県大府市のお客様よりお仏壇の処分のご依頼をいただき、お引き取りにお伺いいたしました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.08.11カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市守山区のお客様のところに綺麗にクリーニングしたお仏壇を納品してまいりました。所々漆を塗り直したりとお洗濯の工法も取り入れながら綺麗にさせていただきました。おばあ様もとてもお喜びになっておりました。ありがとうございました。

紗の張替え、位牌修理

2012.08.09カテゴリ:ブログ

名古屋市西区のお客様のところに綺麗にした組子と新しく紗を張り替えたものを納品してきました。また繰出位牌も金箔を貼り直しました。ご依頼いただきありがとうございます。

お仏壇の納品

2012.08.09カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県丹羽郡扶桑町のお客様のところにお仏壇の納品にお伺いいたしました。お仏壇の移動に合わせてのお仏壇クリーニングのご依頼でした。とても喜んでいただけて良かったです。ありがとうございました。

仏具修理の納品

2012.08.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県安城市のお客様のところに先日お預かりした仏具を修理して納品にお伺いいたしました。修理をしたのは前卓のの筆返しと和讃卓と金具の一部を金メッキし直しました。お客様も大変喜んで下さいました。ありがとうございました。

お仏壇のお引き取り

2012.08.08カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中川区のお客様のところにお仏壇をお引き取りにお伺いさせていただきました。寺院様のご紹介によるご依頼でした。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2012.08.08カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品してまいりました。見違えるほど綺麗になったのでお客様も感激しておりました。本当に良かったです。ありがとうございました。

出張クリーニング

2012.08.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところで現場作業を行っております。先日お預かりして金メッキした金具を取り付けたり、仏壇を組み立てたりしています。綺麗になっていくお仏壇を見てお客様もとても喜んでくださってました。

出張クリーニング

2012.08.04カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただき、出張クリーニングにお伺いいたしました。長年の汚れをとり、お仏壇本来の輝きを取り戻すことが出来ました。お客様も大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.08.03カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県瀬戸市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いいたしました。変わったお仏壇で、禅宗金仏ですが、黒檀の部分もあり、不思議なお仏壇でした。詳しくご説明をさせていただき、その場で受注をいただくことが出来ました。お盆明けにお引取りにお伺いいたします。ありがとうございます。

出張クリーニング

2012.08.02カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県東郷町のお客様のところに出張クリーニングにお伺いいたしました。お客様のご要望の箇所をクリーニングしてほしいというご依頼でした。お客様にも大変喜んでいただきました。ありがとうございました。