トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2012年6月のブログ一覧

お仏壇のお引き取り

2012.06.28カテゴリ:ブログ

本日は愛知県新城市のお客様のところにお仏壇をお引取りにお伺いいたしました。金仏壇のクリーニングです。来月末の納品予定です。結構傷みもあるので修復しながらの作業となります。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2012.06.27カテゴリ:ブログ

名古屋市熱田区のお客様よりお仏壇の処分のご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お引越しにあわせてのご依頼でした。ありがとうございました。

出張クリーニング

2012.06.26カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県春日井市のお客様より出張クリーニングのご依頼をいただき、お伺いさせていただきました。古く、艶も失っており、だいぶ汚れておりましたが、当社の分解クリーニングで綺麗にさせていただきました。お客様にもとても喜んでいただけました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.06.24カテゴリ:ブログ

本日は愛知県丹羽郡大口町のお客様のところにお仏壇を納品させていただきました。かなり痛んでいましたのでその違いにお客様も驚かれておりました。お位牌もたくさんありましたが、全て綺麗にさせていただいたので、そのことについても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇のお預かり

2012.06.24カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市熱田区のお客様よりお仏壇のお預かりのご依頼をいただき、お伺いさせていただきました。お家の建て替えにあわせてのご依頼でした。お仏壇があったところが2階で階段の幅とぎりぎりでしたので養生をしっかりして傷をつけないように運び出しました。ありがとうございました。

イベント

2012.06.23カテゴリ:ブログ

本日は、お取引先のJAさんのイベントにお邪魔いたしました。半分クリーニングしてあるデモ用のお仏壇を展示いたしました。たくさんの来場者の方に当社のお仏壇クリーニングをご紹介させていただきました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.06.22カテゴリ:ブログ

岐阜県可児市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきまして本日納品させていただきました。不動産会社様からのご紹介のお客様でした。お客様もとても喜んでくださり、お役に立てたことをとても光栄に思っております。ありがとうございました。

お見積り

2012.06.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。その場で受注をいただきました。来月末までに納品させていただく予定です。ありがとうございます。

お見積り

2012.06.18カテゴリ:ブログ

本日は愛知県新城市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。その場で受注をいただきました。来月末までに納品させていただく予定です。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2012.06.17カテゴリ:ブログ

本日は、埼玉県富士見市のお客様のところにお仏壇を納品しにお伺いさせていただきました。配線もLEDに変更いたしました。このたびのご依頼まことにありがとうございました。

お仏壇の処分

2012.06.15カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市熱田区のお客様よりお仏壇処分のご依頼をいただき、お伺いさせていただきました。数ある中から当社をお選びいただきましたことをとてもうれしく思います。ありがとうございます。

耐震作業

2012.06.13カテゴリ:ブログ

本日も引き続き仏像等の耐震作業を行っております。彩色してある仏像に気を遣いながら作業をするのでとても精神的に疲れますが、がんばります。

耐震作業

2012.06.12カテゴリ:ブログ

東京の有名寺院の長命寺さんにお伺いしております。仏像、仏具の耐震作業を行っております。いつ地震が来るかわかりませんが、こういう準備をする流れになってきています。つい先日本堂の落慶式が行われ、仏具もとても綺麗です。

お仏壇のお引取り

2012.06.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただいたのでお仏壇をお預かりにお伺いさせていただきました。大きな損傷もなく、基本クリーニングで十分きれいになるお仏壇でした。今月末に納品予定です。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2012.06.09カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中川区のお客様のところにお仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。施工後、埼玉県へ納品予定です。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2012.06.07カテゴリ:ブログ

本日は愛知県日進市のお客様のところにお仏壇を納品しにお伺いいたしました。お父様を亡くされてお仏壇の移動にあわせてのご依頼でした。施工前はとにかく汚れていて、漆をはじめ金箔、金具等とにかくぼろぼろでした。一生懸命当社スタッフが修復し、見違えるほどに綺麗になりました。お客様も同じお仏壇とは思えないと何度も何度も褒めてくださいました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.06.05カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県岐阜市のお客様のところにお仏壇を納品しにお伺いいたしました。このお客様からは叔母様のお家のお仏壇クリーニングもご紹介いただき本当に感謝いたしております。また納品させていただいたお仏壇も綺麗になったとご夫婦ともに喜んでくださいました。本当にありがとうございました。

お見積もり

2012.06.01カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客さまのところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いいたしました。忌明けまでに綺麗にできればということと、思い入れのあるお仏壇だから買い替えよりはこれを綺麗にできればとのことでした。綺麗に甦らせさせていただきたいと思います。ありがとうございます。