トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2011年8月のブログ一覧

お引取り

2011.08.24カテゴリ:ブログ

愛知県春日井市のお客様のところへお仏壇をお預かりに行ってまいりました。忌明けが来月の20日過ぎということで、それよりも前に納品させていただく予定です。結構あちらこちらがたがきていますので、修理も含めてのクリーニングになると思います。ご依頼いただきありがとうございます。

納品

2011.08.22カテゴリ:ブログ

本日、名古屋市緑区のお客さまのところへ綺麗にしたお仏壇を納品してまいりました。掛け軸も新調購入していただきました。土台の漆は傷が多かったのですべて塗りなおしました。お客様も綺麗になったお仏壇を見られてとても喜んでくださり、忌明けまでの一つのやるべきことが終えられてほっとされてもいました。私たちもとても嬉しかったです。ありがとうございました。

お見積もり

2011.08.20カテゴリ:ブログ

本日、愛知県安城市のお客様のところへお見積もりにお伺いいたしました。三河仏壇の金仏壇37号サイズでした。金具もあちらこちら緑青がでており、金メッキを含めた価格でお見積もりさせていただきました。後日お返事をいただく形になりましたが、とても親切な暖かい対応をしていただき、お伺いさせていただきとても嬉しく感じました。かなり前向きにお考えいただけることのことで、よいお返事をいただけることを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

お見積もり

2011.08.19カテゴリ:ブログ

本日愛知県春日井市のお客様のところへお見積もりにお伺いいたしました。お洗濯とクリーニングで迷われていましたが、結局クリーニングで受注をいただきました。ありがとうございました。来週にお引取りにお伺いいたします。ありがとうございます。

現場作業最終

2011.08.17カテゴリ:ブログ

本日、フッ素加工した仏具を納めにお伺いさせていただき、また細かい最終チェックをさせていただいて現場作業を完了しました。お客様にも喜んでいただけて、とても嬉しく思いました。ありがとうございました。

お引取り

2011.08.15カテゴリ:ブログ

先日お見積もりにお伺いした愛知県津島市のお客様のところへお仏壇をお預かりに行ってまいりました。家の建て替えにあわせてのクリーニングのご依頼で納品は来年2月ごろの予定です。楽しみにしていてください。ありがとうございます。