トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年12月のブログ一覧

納品

2021.12.23カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、法要の為、お仏壇クリーニングにご依頼をいただきました。お客様に喜んでいただき、ホッとしております。大正時代のお仏壇を令和に残すお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。

お見積り

2021.12.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県碧南市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動にあわせてお見積りにご依頼をいただきました。お客様のご要望など聞かせていただき、お仏壇クリーニングのご説明をさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2021.12.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県安城市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家のリフォームにあわせてお見積りにご依頼をいただきました。お客様のお話を聞かせていただきながら、お客様のお仏壇に合わせたお見積りを作成させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

移動

2021.12.04カテゴリ:ブログ

本日、愛知県稲沢市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。愛知県稲沢市より愛知県長久手市までの移動のご依頼でした。一つ一つ仏具を梱包し、運ばさせていただきました。以前弊社にてお仏壇クリーニングをご依頼していただいたお客様で、今回移動もご依頼をいただいき、誠にありがとうございました。

お見積り

2021.12.04カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。お客様のお話を聞かせていただき、お仏壇クリーニングではなく、お仏壇洗濯でお見積りを作成させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2021.12.03カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇移動を機にクリーニングにご依頼をいただいきました。とても大切にされてこられたお仏壇が綺麗になり、大変喜んでいただけました。施工させていただきまして、誠にありがとうございました。