トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年11月のブログ一覧

納品

2021.11.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただいてホッとしております。ありがとうございました。

納品

2021.11.25カテゴリ:ブログ

本日、お寺様の内仏であるお仏壇を完全修復して納品させていただきました。
手塗りの漆仕上げで、金箔は全て1号色、更には内部は7寸2分サイズ(通常の金箔の4倍)の大きさの金箔で仕上げてあります。
弊社ではこういう大きなサイズの金箔で仕上げることも可能です。
お寺様にも大変喜んでいただきました、ありがとうございました。

納品

2021.11.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、お仏壇の扉を納品致しました。今回、扉の外側が傷んできた為、ご依頼をいただきました。とても喜んでいただきましてホッとしております。ありがとうございました。

処分

2021.11.20カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。今回、仏壇を継ぐ方がいないため、処分にご依頼をいただきました。仏具もあわせて引き取らせていただきました。ありがとうございました。

処分

2021.11.19カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、お仏壇と仏具を処分させていただしました。ありがとうございました。

納品

2021.11.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お磨きした仏具と、一部塗り直しした仏具を納品にお伺い致しました。あわせて灯りもLEDに交換の作業をさせていただきました。とても喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

処分

2021.11.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。お客様が搬出しやすいように準備していただいていました。スタッフ2名でお伺いし作業させていただきました。ありがとうございました。

移動

2021.11.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。同市内の移動で仏具を梱包して、移動後に電気配線、仏具の再設置させていただきました。お仏壇クリーニングしようかなと検討されていたので、その際はまたご相談下さいませ。ありがとうございました。

納品

2021.11.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

移動

2021.11.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、同じ市内への移動の依頼でした。仏具を梱包し、移動後にまた仏具を再設置させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2021.11.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容やお客様のお話を聞かせていただきながら、お客様のお仏壇にあわせたお見積りを提出させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2021.11.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県東郷町のお客様のところへ、お仏壇のお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機に、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の違いや施工内容など説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。